Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm
- 広範囲の表示領域と3000ニトの明るさのドーム型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ(45mm)。耐久性にすぐれた強化ガラスでボディ全体を保護。
- 水深50mまでの耐水仕様でほこりや落下、衝撃に強い。最長40時間使用でき、15分で15時間分のバッテリーを充電できる。
- マルチパス心拍数センサーと運動に合わせて最適化されたアルゴリズムでワークアウトを的確にサポート。デュアル周波数GPSで正確にルートを追跡可能。
タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM)

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 8位
- 活動量計 8位
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmGoogle
最安価格(税込):¥54,698
[Obsidian]
(前週比:-2,008円↓
)
発売日:2025年10月 9日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm
ご質問です。
GoogleStoreでPixelwatch4を購入した際に下取りを申し込みました。
本日、watch4が送られてきましたが、下取キットはまだ届いていません。
これっていつ頃届くものなのでしょうか。
下取に申し込まれている方でお分かりになればご教示ください。
宜しくお願い申しあげます。
書込番号:26312215 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく私もウォッチしか入っていなかったので
Geminiに聞いたところ
商品とは別に後から送られてくるとのことです
どこまで信用できるかはわかりませんが
とりあえず待ってみます
書込番号:26313217 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ご教示ありがとうございます。
では、私も暫く待ってみます。
書込番号:26313234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10/12の朝に郵便局から届きました。
スマートフォンの返送と同じパッケージでした。
本体のみの返送で良いみたいです。
書込番号:26314397
1点
まだ届きませんが、気長に待ちます。
ありがとうございました。
書込番号:26314482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本日届きました
てっきり箱含め一式送るのかと思っていましたが
本体だけでよいとのことですね
便乗になりますがありがとうございます
書込番号:26314487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/14 23:16:50 | |
| 0 | 2025/11/21 15:09:04 | |
| 6 | 2025/10/19 14:13:34 | |
| 3 | 2025/10/16 11:34:22 | |
| 3 | 2025/10/15 10:31:49 | |
| 5 | 2025/10/11 5:56:07 | |
| 5 | 2025/10/12 19:01:46 | |
| 4 | 2025/10/10 17:34:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










