『旧ウォッチの削除方法について』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 発売

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

  • 広範囲の表示領域と3000ニトの明るさのドーム型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ(45mm)。耐久性にすぐれた強化ガラスでボディ全体を保護。
  • 水深50mまでの耐水仕様でほこりや落下、衝撃に強い。最長40時間使用でき、15分で15時間分のバッテリーを充電できる。
  • マルチパス心拍数センサーと運動に合わせて最適化されたアルゴリズムでワークアウトを的確にサポート。デュアル周波数GPSで正確にルートを追跡可能。
最安価格(税込):

¥58,141 Porcelain[Porcelain]

(前週比:-1,659円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 Porcelain[Porcelain]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,141¥60,060 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥58,141 [Porcelain] (前週比:-1,659円↓) 発売日:2025年10月 9日

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:447件

pixelwatch3から4に買い換えてセットアップをしたのですが
モバイルスイカの切り替えを忘れたまま進行し、
気づいてから再度3を繋いで切り替えして4に戻そう

と余計な事をしたら結局スマホ(pixel9pro)アプリに3が残ったままで
未接続のままクルクル接続を試みている状態になってしまいました

そのせいかfitbitアプリや通知等々不具合も出ているような気もします
気のせいかもしれませんが

この3を削除する方法はありますか

ちなみに,Googleストアの下取りに出しますが自然に削除されるなら良いのですが

モバイルスイカは再発行手続き中です

皆さんよろしくお願いします

書込番号:26312415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/10/10 10:24

結局一度は設定できていたクレジットカード
fericaアプリを使用するにはログインしてください
という表示が出たり
リュウズをダブルクリックすると画面が真っ黒になったりして使えなくなってしまいました

pixelwatchアプリをアンインストールして再ダウンロードしても設定は残ったままですし、
画像のように紐づけられた端末を一度全て削除する方法はありますでしょうか

書込番号:26312580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/10 11:23

あくまで私が知る限りの一般的な回答となりますが、Googleアカウントに登録されたデバイスは、すぐに一覧から消す方法はなかったと思います。
私も以前 Pixel watch3 を知人に譲渡したのですが、登録デバイス一覧からすぐには消えませんでした。
削除したいデバイスから確実にログアウトし、その後使用されていなければ約2ヶ月〜3ヶ月くらいで一覧から消えていくと思います。
少し待ってみた方がよろしいかと思います。
一応、下記にアカウントからの確認方法をリンクしておきます。
何か少しでもお力になれれば幸いです。

Googleアカウントで登録デバイスを確認
https://myaccount.google.com/device-activity

書込番号:26312618

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/10/10 11:47

>ジコジコ99さん

ありがとうございます
いろいろ調べてもうまくいきません
また、クレジットの登録もなぜか時間を置いたら使えるようになっていました

ひとまず時間をおいて様子を見ようと思います

書込番号:26312636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/10 11:56

あまり参考にならず、申し訳ございません。
ただ、画像を見る限り、削除(ログアウト)はされており、商品名等は不明扱いの表示っぽいので、消えるのは時間の問題かな?!と思います。
登録・削除はすぐ反映されないとユーザーとしては心配になりますよね…。
わたしもPixel watch3でそうでしたので、お気持ち察します。

書込番号:26312641

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaomasaoさん
クチコミ投稿数:447件

2025/10/11 05:56

>ジコジコ99さん

ありがとうございました
とりあえずモバイルsuicaの再発行で無事に新しいウォッチに移行できました

ひとまず解決とさせていただきます

書込番号:26313214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥58,141発売日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング