『CapsLockキーがきかない』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」によって、従来品に比べ操作音を90%削減したワイヤレスキーボード。
  • 日本語配列で、8つのショートカットキーとテンキーを搭載。キーボード上に水をこぼしても安心な耐水設計で、キースイッチは耐久性にすぐれる。
  • キーボード裏面のスタンドは丈夫で安定感があり8度の傾斜を付けることができる。単4形乾電池2本で最大24か月の使用が可能。
最安価格(税込):

¥3,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,168¥5,500 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108/フルサイズ キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:3.2mm K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥3,168 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月22日

  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の価格比較
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のスペック・仕様
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のレビュー
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のクチコミ
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]の画像・動画
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のピックアップリスト
  • K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

『CapsLockキーがきかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]を新規書き込みK295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CapsLockキーがきかない

2025/10/10 19:48


キーボード > ロジクール > K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

スレ主 dfdfdfdさん
クチコミ投稿数:2件

CapsLockキーがききません

書込番号:26312930

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15205件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2025/10/10 20:02

わたしのロジ製キーボードK230は「SetPoint」というツールで
capslock、Windowsスタート、ScrollLock、NumLock、Insertをそれぞれ無効に設定できる。

キーボードの設定がSetPointあるいはそれに類似するツールでキー無効になっているのでは?

書込番号:26312938

ナイスクチコミ!1


スレ主 dfdfdfdさん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/11 10:34

一応そんなアプリは入れてません
反応としてはCtrlになってるみたいです

書込番号:26313385

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:277件

2025/10/11 11:48

一般的なCapsLockの動作をしています(キーボード:K295)

日本語入力オフ時の切り替え方法
初期値は英小文字「a」
CapsLock+shiftで英大文字「A」

CapsLockをオン/オフに切り替える方法
https://faq.nec-lavie.jp/fa/qa/web/knowledge20911.html

書込番号:26313433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11140件Goodアンサー獲得:1889件

2025/10/11 12:50

[Shift]+[Caps Lock]で機能しませんか?
IMEの状態にもよるのでいろいろ試しましょう。

まったくキーが効かないのなら故障の可能性が高いです。
別のPCでも同じなら、サポートに連絡を。

書込番号:26313495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]
ロジクール

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]

最安価格(税込):¥3,168発売日:2020年10月22日 価格.comの安さの理由は?

K295 Silent Wireless Keyboard K295GP [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング