『長尺スクリーンショット』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『長尺スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 320dmspさん
クチコミ投稿数:21件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

先代端末では撮れていた、長尺スクリーンショットが撮れなくて困っています…。
でも、全てのページが出来ないという訳ではなくて、スクショをしたあとに出てくる小窓に↓が表示されるページと、されないページがあります。
↓が表示されないページの長尺スクリーンショットの撮り方をご存じの方、教えて下さい。

書込番号:26313204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:1081件 問い合わせ 

2025/10/11 05:48

>320dmspさん
いろんなアプリで試しましたが、皆スクロールができてしまうので、具体的にどのアプリやサイトができないか記載してください。

書込番号:26313210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 320dmspさん
クチコミ投稿数:21件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/11 07:49

早速の返信、ありがとうございます。
ヤフーフリマのアプリで、出品する前の下書きに保存したページができません。
ちなみに先代端末(Pixel7)では、出来ていました。

書込番号:26313263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9900件Goodアンサー獲得:1081件 問い合わせ 

2025/10/11 08:14

>320dmspさん
確かに出来ませんね。
機種特有の問題なので、FCNTに不具合報告しないと解決しないと思います。

書込番号:26313284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング