『皆さんは、保護カバーや保護フィルムを使用していますか?』のクチコミ掲示板

2025年 6月27日 発売

Xiaomi Smart Band 10

  • 1.72型有機EL(AMOLED)ディスプレイ、左右対称の超薄型ベゼルを採用したスマートウォッチ。
  • パーソナライズされたガイダンスによる充実した睡眠管理機能を備えている。最長21日間のバッテリー持続時間を実現。
  • 高度なスイミングモードと心拍数ブロードキャストに対応した150種類以上のスポーツモードを搭載。
最安価格(税込):

¥6,279 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

(前週比:+79円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,279 ミッドナイトブラック[ミッドナイトブラック]

ムラウチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,279¥7,040 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 10の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 10のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 10のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 10のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 10の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 10のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 10Xiaomi

最安価格(税込):¥6,279 [ミッドナイトブラック] (前週比:+79円↑) 発売日:2025年 6月27日

  • Xiaomi Smart Band 10の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 10のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 10のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 10のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 10の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 10のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 10」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 10を新規書き込みXiaomi Smart Band 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 10

スレ主 hikokichiさん
クチコミ投稿数:74件

この機種を含め1万円以内の廉価なスマートウォッチの購入を検討しています。
(スマートウォッチ、デビュー予定)
そこで既にお使いの皆さんにお伺いしたいのですが、このあたりの廉価スマートウォッチをお使いの皆さんは保護フィルムや保護カバーなどをしておられますでしょうか?

普通の腕時計はそもそもカバーなどせずに使うものだったので、裸のまま使おうかと思っていたのですが、Xiaomiやファーウェイ、GalaxyなどのGPS非搭載の廉価スマートウォッチの場合でも一応それに対応した保護カバーなどがあったりして…
そういうものを見ているとつけるべきなのか悩んでしまっています。

過去にはそこそこ高価な普通の腕時計も使っていました(途中から携帯&スマホが腕時計代わりになりました…)が、もちろん裸で使っていましたしロレックスなど持っていませんが、普通の腕時計は保護カバーなどしたりしませんよね。
ですので、当初は見栄えや操作性が悪くなったりするのが嫌なのと若い時ほどアクティブなスポーツもしなくなりましたし、そこまで高いものではないので従来の腕時計同様に裸で使おうかと思っていたのですが、それなりに保護カバーがあることを知ると…

最終的には私の価値観や用途によって決まるのは重々承知ですが、参考にさせて頂きたく、スマートウォッチをお使いの皆さんの多くの実体験、お考えを聞かせて頂ければ幸いです。

書込番号:26315238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3149件Goodアンサー獲得:424件

2025/10/13 18:29

不要だと思いますよ
色々理由はありますが
一番の理由はほとんどの場合スマートウォッチはメーカーは修理してくれませんし
バッテリ交換すらしてくれません
使い捨てになる可能性が極めて高いからです

書込番号:26315284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3149件Goodアンサー獲得:424件

2025/10/13 18:30

補足 してくれないのは保証期間外の修理です

書込番号:26315285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:132件

2025/10/13 21:02

>hikokichiさん

現在、
HUAWEI Band 10 Aluminum Edition
Xiaomi Smart Band 9 Pro
を使用しています。

裸のままです。高価な製品であれば、保護関係の物を使うかもと思いますが、安価な製品にお金はかけません。
データはスマホで見ますので、スマートウォッチの外観にキズがついても気にしません。

書込番号:26315436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hikokichiさん
クチコミ投稿数:74件

2025/10/14 09:57

>Dear-Friendsさん
>ヘイムスクリングラさん
ご返答ありがとうございます。とても参考になります。

書込番号:26315759

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:31件

2025/10/14 10:03

>hikokichiさん

こんにちは。

スマホやタブレットは、ケース&ガラスフィルム必須派ですが、
スマートウォッチは不要でいいと思いますよ。

そもそも腕に巻いているので、落とすことも少ないでしょう。

書込番号:26315766

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9996件Goodアンサー獲得:1103件 問い合わせ 

2025/10/14 10:09

>hikokichiさん
モバイルSuica搭載のPixel Watch2使っていますが、改札機など接触が多い状況でもケース等使っていません。
Xiaomi Smart Band 10は接触させるようなこともないでしょうし、端末が安いのにケース等にお金をかけるのは本末転倒かと思います。

書込番号:26315772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20352件Goodアンサー獲得:3398件

2025/10/14 12:09

>hikokichiさん
当方、 Xiaomi Smart Band 7、Fitbit Charge 6など使ってます。
今まで保護フィルムは使った事無いですね。
画面にどうしようもないキズが付いた経験も無いです。

保護フィルムなどは傷がつきやすいので頻繁に交換したくなると思います。
フィルムメーカーの思うつぼで余分な出費です。

それよりバンドの心配された方が良いかと。
使い方次第ですが、普通1年程度で交換が必要になります。
付属バンドは少し使いにくいので、最初から気に入ったバンドに交換するのも良いと思います。

書込番号:26315874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hikokichiさん
クチコミ投稿数:74件

2025/10/18 22:55

皆さんとてもたくさんのご返答ありがとうございました。
保護カバー類なしで私も使うことを決めて現在利用しております。

書込番号:26319416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 10
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 10

最安価格(税込):¥6,279発売日:2025年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 10をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング