『GooglePixelウォッチ4 45ミリ Wi-Fiモデルに付いて質問』のクチコミ掲示板

2025年10月 9日 発売

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

  • 広範囲の表示領域と3000ニトの明るさのドーム型ディスプレイを搭載したスマートウォッチ(45mm)。耐久性にすぐれた強化ガラスでボディ全体を保護。
  • 水深50mまでの耐水仕様でほこりや落下、衝撃に強い。最長40時間使用でき、15分で15時間分のバッテリーを充電できる。
  • マルチパス心拍数センサーと運動に合わせて最適化されたアルゴリズムでワークアウトを的確にサポート。デュアル周波数GPSで正確にルートを追跡可能。
最安価格(税込):

¥58,000 Moonstone[Moonstone]

(前週比:-27円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,800 Obsidian[Obsidian]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥58,000¥60,323 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/周囲光センサー/気圧計/磁力計 防水・防塵性能:IP68(5ATM) Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmGoogle

最安価格(税込):¥58,000 [Moonstone] (前週比:-27円↓) 発売日:2025年10月 9日

  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの価格比較
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのスペック・仕様
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのレビュー
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのクチコミ
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmの画像・動画
  • Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmのピックアップリスト


「Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」のクチコミ掲示板に
Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmを新規書き込みPixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

クチコミ投稿数:30件

【質問内容】
1.Geminiを腕を上げて使いたいのですが、使えませんでした。
ご存知の方、宜しければ、設定手順を教えて頂けませんか?
2.バッテリーが長くもつ設定手順を教えて頂きたいので、ご存知の方、宜しければ、設定手順を教えて頂けませんか宜しくお願い致します。

書込番号:26316025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/14 20:31

https://support.google.com/googlepixelwatch/answer/16603950?sjid=6606631554301807176-NC

書込番号:26316308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


soymilkさん
クチコミ投稿数:7件

2025/10/15 09:23

「手あげて話す」はPixel Watch4購入後の初期状態ではメニューに出てきません。
インターネットに接続して、Watch本体でソフトウェアアップデートを実行する必要があります。
私も最初は試行錯誤してセットアップを2回ほどやり直しました。ご参考になれば幸いです。
今回、売りにしている機能なので初期で使える状態にして出荷して欲しいですよね。

書込番号:26316662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2025/10/15 10:31

´・_・`)っユーユー様に、soymilk様誠に有難う御座いました。
貴方様達のお陰で、要約Geminiを使う事が、出来ましたので誠に有難う御座います。尚、今後も、色々と伺う事が有るかも知れないので、今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26316712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm
Google

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mm

最安価格(税込):¥58,000発売日:2025年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

Pixel Watch 4 Wi-Fiモデル 45mmをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング