『OFFICE2024が2021に戻ってしまいました』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,257

(前週比:-177円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,399

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,257¥48,980 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:POSAカード版 対応OS:Windows/Mac Office Home & Business 2024のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

Office Home & Business 2024マイクロソフト

最安価格(税込):¥39,257 (前週比:-177円↓) 発売日:2024年10月 2日

  • Office Home & Business 2024の価格比較
  • Office Home & Business 2024のスペック・仕様
  • Office Home & Business 2024のレビュー
  • Office Home & Business 2024のクチコミ
  • Office Home & Business 2024の画像・動画
  • Office Home & Business 2024のピックアップリスト
  • Office Home & Business 2024のオークション

『OFFICE2024が2021に戻ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Home & Business 2024」のクチコミ掲示板に
Office Home & Business 2024を新規書き込みOffice Home & Business 2024をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OFFICE2024が2021に戻ってしまいました

2025/10/14 21:43(1ヶ月以上前)


オフィスソフト > マイクロソフト > Office Home & Business 2024

スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

Office2024プリインストールのマシンを購入し、セットアップでMicrosoftアカウントと同期したらOffice2021に戻ってしまいました。
もともと2021のライセンスは持っていて別マシンに入れていたのですが、別マシンなので気にしていませんでした。
2024が追加登録されるものと思っていたのですが2024は使用できないのでしょうか?

書込番号:26316361

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2025/10/14 22:05(1ヶ月以上前)


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2025/10/15 00:36(1ヶ月以上前)

私は1つのMicrosoft アカウントで複数のMicrosoft Officeをインストールしています。

Wordなどを起動して、ファイル→アカウント→ライセンスの切り替 をクリックすると、複数のバージョンを切り替えるダイアログが表示されるので、どれか1つを選択するとどうなるか?

書込番号:26316479

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60820件Goodアンサー獲得:16249件

2025/10/15 00:37(1ヶ月以上前)

最後はMicrosoftサポートへ。

https://support.microsoft.com/ja-jp/home/contact

書込番号:26316482

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ坊さん
クチコミ投稿数:68件

2025/10/18 22:30(1ヶ月以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。
ライセンスの切り替えを見落としていました。
無事解決しました。

書込番号:26319399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Home & Business 2024
マイクロソフト

Office Home & Business 2024

最安価格(税込):¥39,257発売日:2024年10月 2日 価格.comの安さの理由は?

Office Home & Business 2024をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング