Hasleo Backup Suite Free v5.4.2.5 ダウンロード
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html
書込番号:26316856
2点
Change Logs
(Microsoft Edge 訳)
バージョン 5.4.2.5 (2025 年 10 月 14 日)
・誤ってインストールされたサービスプログラムによって引き起こされるセキュリティの脆弱性を修正しました
・バックアップイメージファイルの整合性をチェックする際の問題を修正しました
・オランダ語の翻訳を更新しました
・その他の軽微なバグを修正しました
書込番号:26316857
0点
>沼さん
25H2の環境でアップデートして
緊急ディスクを作成したらマウスカーソルが表示されません。
24H2の環境でアップデートしないで
緊急ディスクを作成したらマウスカーソルが表示されます。
おま感の予感がしますが・・・(^^;
書込番号:26316962
0点
夏のひかりさん へ
どうもです・・・
爺も、早速 「緊急ディスク」で起動 ・・・・
Win 10/ Win 11 25H2 夫々、で生成したもの双方とも、マウスカーソルが表示されました!
書込番号:26317045
0点
>沼さん
>Win 10/ Win 11 25H2 夫々、で生成したもの双方とも、マウスカーソルが表示されました!
検証ありがとうございました。
やはり、おま環でしたね!
何だろう・・・(^^;
書込番号:26317168
0点
>沼さん
USBメモリを作り直したら直りました。
書込番号:26317227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユーティリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/06 10:17:47 | |
| 1 | 2025/12/03 5:01:27 | |
| 1 | 2025/12/02 3:49:54 | |
| 1 | 2025/11/26 11:53:26 | |
| 1 | 2025/11/20 3:50:04 | |
| 1 | 2025/11/14 4:45:55 | |
| 2 | 2025/11/12 14:46:53 | |
| 4 | 2025/11/15 8:47:04 | |
| 2 | 2025/11/11 9:39:52 | |
| 1 | 2025/11/07 3:40:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

