『メールアプリはあるの?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールアプリはあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:175件

何度も質問する名取です

今回はメールアプリはGmail以外のメールアプリ、iPhoneで言う標準メールアプリみたいなのはありますか?
現在iPhoneでGmailとメールアプリ使ってます
メールアプリではGmailとドメイン取得してメールサーバー利用のメアドが4つあります
メールサーバーの設定はサーバーのアドレスやポートいれる必要があるのはわかってます

こう言うドメイン取得したメールも登録出来るメールアプリは入ってますか?

書込番号:26317245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2025/10/16 01:19

gmailアプリでgmail以外のメールアドレス使えますけど
なんか使いたくない理由があるのですか

書込番号:26317248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:175件

2025/10/16 01:39

>ヘイムスクリングラさん

Gmailアプリでもドメイン取得したメールを使ってます

2つに分けて使いたいのです
メールアプリとGmailアプリでメールを15個以上使ってます
管理が大変です

書込番号:26317250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:175件

2025/10/16 01:41

ちなみにスマホ注文しました
18日には届く予定です

書込番号:26317251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9955件Goodアンサー獲得:1096件 問い合わせ 

2025/10/16 02:33

>名取柊さん
arrows専用のメールアプリはありません。
Gmailが最初から入っていますが、iPhone同様好きなメールアプリをGooglePlayからインストールすれば良いです。

書込番号:26317266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:175件

2025/10/16 04:55

>sandbagさん
ありがとうございます
早速Googleアプリストア眺めて良さそうなアプリ探してます

書込番号:26317282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング