『40S5Kとの違いはどこにあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 登録

40V5C [40インチ ブラック]

  • インテリジェントセンサー機能が画質をピクセルレベルで調整する「AiPQプロセッサー」搭載の40V型液晶テレビ。Amazon.co.jp限定、2025年モデル。
  • 強化されたカラフル量子結晶素材を採用した量子ドットを備える。従来のフルHDを超える鮮やかな色彩を実現している。
  • ゲームモード、スポーツモード、映画モードを搭載。シーンに合わせた最適なモードをカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 40V5C [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40V5C [40インチ ブラック]の価格比較
  • 40V5C [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 40V5C [40インチ ブラック]のレビュー
  • 40V5C [40インチ ブラック]のクチコミ
  • 40V5C [40インチ ブラック]の画像・動画
  • 40V5C [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 40V5C [40インチ ブラック]のオークション

40V5C [40インチ ブラック]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2025年 4月10日

  • 40V5C [40インチ ブラック]の価格比較
  • 40V5C [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • 40V5C [40インチ ブラック]のレビュー
  • 40V5C [40インチ ブラック]のクチコミ
  • 40V5C [40インチ ブラック]の画像・動画
  • 40V5C [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • 40V5C [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40V5C [40インチ ブラック]

『40S5Kとの違いはどこにあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「40V5C [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
40V5C [40インチ ブラック]を新規書き込み40V5C [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 40V5C [40インチ ブラック]

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:821件

本機はAmazon限定で販売されています。今日の価格31,800円
カタログモデル 40S5K との違いはどこでしょうか? 

40S5Kも最安価格は同じレベルです。また大手家電量販店通販でも会員価格だと同レベルまで下がる店があります。

書込番号:26317413

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:664件

2025/10/16 13:43

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001687254_K0001685335&pd_ctg=204

https://www.tcl.com/jp/ja/tvs/s5k

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91TCL-40V5C-W%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E5%86%85%E8%94%B5-Airplay2-ChromeCast/dp/B0DW3R65H3

価格コムで両者を比べると両者は差異はあるけれど

それぞれをTCLとAmazonで調べると同じに見えます

40V5Cはコストコ専売モデルというだけだと思います

書込番号:26317545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36499件Goodアンサー獲得:7718件

2025/10/16 13:53

>WAI2008さん
こんにちは。
TCLのホームページに載っていない特定販路向け商品については、詳細な情報や取説等が一切出てこないので、中身について詳しいことは正直わかりません。

ですが、S5KとV5Cの仕様を比べると、サイズや重量は同じ、パネルがFHDで量子ドット使用の60Hzパネル、2チューナー当たりまでは両者共通ですので、おそらく中身は似たようなものであると推測できます。

両者エントリーモデルですので、両者にスペックシートに載ってこない部分で大きな仕様差はないでしょう。
どちらがいいとかわるいとか考える必要はないと思います。保証内容や実売価格で比較して選べばよいと思いますね。

書込番号:26317551

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:664件

2025/10/16 19:00

訂正します

コストコ専売モデル

Amazon専売モデル

2機種が、およそ同じテレビであるならば、
どこで幾らで買うかの判断の様にも思います

Amazonもネット通販もたまにしか使わないし、
大きな物、数万円以上の買物は経験は無いけれど

Amazonは条件、状況で返品、返金はあるらしいし、
40S5Kを販売するネット通販は延長保証5年込みの価格だったり、評価はとても高かったり・評価の数は少ないけれど

大手家電量販店は最安値より約1万円は高いし

Amazonで安く買うか、
延長保証5年が無料か低額で信頼できそうな店がネット通販で見つかれば、そこで買うか、
価格は高くても安心寄りの大手家電量販店で延長保証に加入して買うか、
ではないかと思います

書込番号:26317730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 40V5C [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40V5C [40インチ ブラック]
TCL

40V5C [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2025年 4月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング