『LINE』のクチコミ掲示板

2023年10月13日 発売

Lenovo TAB7 SoftBank

約10.6型2Kディスプレイを装備したタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,916 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Lenovo TAB7 SoftBankのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo TAB7 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB7 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB7 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB7 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB7 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB7 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB7 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB7 SoftBankのオークション

Lenovo TAB7 SoftBankLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アビスブルー] 発売日:2023年10月13日

  • Lenovo TAB7 SoftBankの価格比較
  • Lenovo TAB7 SoftBankの中古価格比較
  • Lenovo TAB7 SoftBankのスペック・仕様
  • Lenovo TAB7 SoftBankのレビュー
  • Lenovo TAB7 SoftBankのクチコミ
  • Lenovo TAB7 SoftBankの画像・動画
  • Lenovo TAB7 SoftBankのピックアップリスト
  • Lenovo TAB7 SoftBankのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB7 SoftBank

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo TAB7 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Lenovo TAB7 SoftBankを新規書き込みLenovo TAB7 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

LINE

2025/10/16 14:01


タブレットPC > Lenovo > Lenovo TAB7 SoftBank

スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:76件

母が機種変更でこちらの機種を使うことになりましたが、LINEのトーク画面が2画面になってしまい使いづらいそうです。1画面に戻す方法はございますでしょうか?

書込番号:26317554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2025/10/16 15:07

タブレットだと勝手に分割表示になるようですね。
LINEアプリ自体の設定で変更は出来ません。

タブレットの設定で表示サイズを大きくすれば元に戻るようです。
Lenovoの設定が見つかりませんでしたが、下記などが参考になると思います。
https://handrun.hatenablog.com/entry/20240907/1725638174

書込番号:26317590

ナイスクチコミ!1


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:76件

2025/10/16 15:20

>ひまJINさん
ありがとうございます。既にご案内のリンクの方法は試していたのですが駄目でした…

書込番号:26317596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:420件

2025/10/16 17:37

いつまで遡ればいいか忘れましたが
verの古いLINEアプリのapk拾ってくれば一応一画面になります
アプリのサポが終わったら終わりですけど

書込番号:26317675

ナイスクチコミ!0


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:76件

2025/10/16 17:54

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます。

そんな事が可能なんですね!
しかし、なぜLINEはわざわざ見づらい画面に変えちゃったんですかね〜

書込番号:26317689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo TAB7 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE 4 2025/10/16 17:54:27
マイクロSDカード 3 2025/01/30 13:25:45
先代TAB6のblue thoothコーデックについて 3 2023/10/13 16:25:35

「Lenovo > Lenovo TAB7 SoftBank」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo TAB7 SoftBank
Lenovo

Lenovo TAB7 SoftBank

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2023年10月13日

Lenovo TAB7 SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング