『テロのドローンとして使えますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,280¥8,203 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:Nintendo Switch/Nintendo Switch Lite/Windows/Android/iOS タイプ:ゲームパッド GameSir T4 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GameSir T4 Proの価格比較
  • GameSir T4 Proのスペック・仕様
  • GameSir T4 Proのレビュー
  • GameSir T4 Proのクチコミ
  • GameSir T4 Proの画像・動画
  • GameSir T4 Proのピックアップリスト
  • GameSir T4 Proのオークション

GameSir T4 ProGameSir

最安価格(税込):¥4,280 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 9月 4日

  • GameSir T4 Proの価格比較
  • GameSir T4 Proのスペック・仕様
  • GameSir T4 Proのレビュー
  • GameSir T4 Proのクチコミ
  • GameSir T4 Proの画像・動画
  • GameSir T4 Proのピックアップリスト
  • GameSir T4 Proのオークション

『テロのドローンとして使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GameSir T4 Pro」のクチコミ掲示板に
GameSir T4 Proを新規書き込みGameSir T4 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > GameSir > GameSir T4 Pro

テロのドローンのコントローラーが、
ないので困っています。
インターネットで検索していたところ、これが使えるとのことですが、本当ですか。

書込番号:26317724

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3290件Goodアンサー獲得:310件

2025/10/16 19:05

流石にこれは通報案件では

書込番号:26317732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/10/16 19:16

テロというメーカーのドローンです。お間違え無く。

書込番号:26317739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19355件Goodアンサー獲得:1795件 ドローンとバイクと... 

2025/10/17 05:56

これのことね・・・汗
https://www.ryzerobotics.com/tello

あ、お答えは分かりませんが、GameSir T1Dならできるようですね。T4についての情報は見つかりませんでした。
https://www.youtube.com/watch?v=TnRVPsGiVAQ

書込番号:26318006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/17 08:07

そのT1Dの品切れ状態が何か月も続いていて、製造中止の噂も流れています。なけなしのお金を使って本体を買ったのに…ですよ。
その代替品として、これが互換性があるかご存知でしたら教えてください。

書込番号:26318072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:30件

2025/10/17 17:49

Telloですね
安くて、オモチャとしては良いですよね

ちょっとパワーが無いので、風があるところでは遊びにくいし、バッテリーもすぐ切れるのが玉に瑕ですが
手持ちのスマホと組み合わせて、コントローラーも用意すると、室内で遊ぶには良いオモチャ

基本的には、Bluetoothのコントローラーなら良い筈なのですが、実際に買って首実検しないと分からないですね
Amazonで、Telloで使えるという触れ込みのコントローラーを使ってますが、これについては分かりません
ごめんなさい

書込番号:26318422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/10/17 18:03

ありがとうございます。
もう少し、皆さんの口コミを待ちます。

書込番号:26318435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GameSir > GameSir T4 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テロのドローンとして使えますか 6 2025/10/17 18:03:26
ABXYボタン配置について 2 2025/01/26 14:44:06
Bluetooth接続について 1 2024/05/07 14:25:34
Steamの設定 7 2023/11/05 21:28:38
パソコンとの接続 2 2023/07/03 12:13:28
技適について 2 2021/11/25 16:09:19
PS4 に接続出来る? 3 2021/04/16 14:22:09
ジャイロの設定 4 2021/03/07 9:44:03

「GameSir > GameSir T4 Pro」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GameSir T4 Pro
GameSir

GameSir T4 Pro

最安価格(税込):¥4,280登録日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

GameSir T4 Proをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング