『いつまでもダウンロードになります』のクチコミ掲示板

2024年11月27日 発売

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)ディスプレイのノートPC。CPUはインテル Core i5 1235U、メモリーは16GB。
  • Microsoft Office Home & Business 2024が付属。4基のUSBポートや最大4Kで出力できるHDMIなど多彩なインターフェイスを備える。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したフルサイズキーボードとテンキーを搭載。Webカメラにはシャッターを搭載し、非使用時には閉じておける。
FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWJ2A152_KC [ブラック] FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル FMVWJ2A15W_KC [ホワイト]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥103,700 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥103,700¥103,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2024

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12829 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのオークション

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):¥103,700 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月27日

  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

『いつまでもダウンロードになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを新規書き込みFMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

クチコミ投稿数:1160件

10の1年間保証みたいなのを設定するため
久しぶりにこちらをネット接続しました

1年保証は無事登録できたんですが
たぶん最後のウィンドウズアップデートがいつまでたっても
ダウンロード100%から変わらないんです
インストールになりません

もうあきらめてこれはアップデートしなくていいですか?

書込番号:26318404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2025/10/17 17:31

諦めてアップデートしなくても良いですか?と言うのは誰に対して言ってますか?
ここに居る回答者は別にして良いともダメとも言えないです。それを判断するのは本人です。
強いて言うなら、アップデートしなくて何かあっても責任を負うのは本人という話です。

まあ、初期セットアップし直してとか方法はありますが、何を選択するかも本人次第です。
取り敢えず、何も分からないなら詳しい人とかになんとかしてもらうくらいしか方法はないですかね?

書込番号:26318411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60592件Goodアンサー獲得:16170件

2025/10/17 17:35

>>たぶん最後のウィンドウズアップデートがいつまでたっても
>>ダウンロード100%から変わらないんです
>>インストールになりません

半日から1日くらいの気持ちで放置して下さい。

そのうち終了します。+

書込番号:26318415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2025/10/17 17:37

結構さいごのは時間かかるんですね
わかりました

書込番号:26318418

ナイスクチコミ!0


Relisaさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件

2025/10/17 19:34

解決済みになっちゃってますが、
私の環境は全てWin11にしてしまいましたが、Win10でも11でも同様の症状は時々あります。
あまり気にせず再起動するとインストール開始されたりしますので再起動してみるのもありです。

書込番号:26318509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2025/10/18 11:50

すみません。この質問まえのNECの10への質問でした
今朝無事に更新できました

書込番号:26318965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
富士通

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

最安価格(税込):¥103,700発売日:2024年11月27日

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <538

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング