『今年は開催年 モビリティショー』 の クチコミ掲示板

 >  > 東京モーターショー
クチコミ掲示板 > 自動車 > 東京モーターショー

『今年は開催年 モビリティショー』 のクチコミ掲示板

RSS


「東京モーターショー」のクチコミ掲示板に
東京モーターショーを新規書き込み東京モーターショーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今年は開催年 モビリティショー

2025/10/17 17:32(2ヶ月以上前)


東京モーターショー

東京モーターショーから,名前が変わってしまいました。
ほぼ毎回見に行っていますので,今年も出張ついでに行く予定です。
土日に行くと,激混みなので仕方ないけど。
見かけたら、声かけてください。

https://www.japan-mobility-show.com/

書込番号:26318412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2025/10/18 05:10(2ヶ月以上前)

>東京モーターショーから,名前が変わってしまいました。

なぜ今更・・・。
今回からではなく、2023年に開催された前回も「JAPAN MOBILITY SHOW」ですけどね。
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/jms2023/

書込番号:26318771

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2766件

2025/10/18 08:57(2ヶ月以上前)

>エメマルさん
どーもです。
書いた意図は,価格コムのカテゴリーが無いって事、
誰もこのカテゴリー見ていないようなので。

書込番号:26318853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3622件Goodアンサー獲得:237件

2025/10/18 11:10(2ヶ月以上前)

10月30日開幕の「ジャパンモビリティショー2025」やはりアメリカ車の展示コーナー無し。なんで?
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/10%e6%9c%8830%e6%97%a5%e9%96%8b%e5%b9%95%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%a2%e3%83%93%e3%83%aa%e3%83%86%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc2025%e3%80%8d%e3%82%84%e3%81%af/

これ見て出典者って自工会が招待すんの?と思ったらちゃんとルールがありましたね。
https://apply.japan-mobility-show.com/docs/2025/regulation/regulation.pdf

書込番号:26318937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2766件

2025/10/19 22:15(2ヶ月以上前)

モーターショーといえば、新車の発表とかコンセプトカーの展示とか
そういう場かと思いますが、市販車を展示するだけでは、割りにあわないと
考えているのかもしれませんが。
輸入車では、前回は、BYDが目立っていたような気がする。

書込番号:26320196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2766件

2025/11/03 13:54(2ヶ月以上前)

車でなくても、飾っていいのでしょうね。
どなたかも書いていましたが、空飛ぶクルマって,おかしいんだ。
VTOLの飛行機でしょー。

一番は,これだ。さすがホンダ。飛行機の次を見据えている。

書込番号:26331418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)