『この端末の動く写真の撮り方は?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(36店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この端末の動く写真の撮り方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:184件

iPhoneは動く写真が撮れました
動画ではありません
モーションフォトって言うみたいですが
この端末のモーションフォトの設定方法がわかりません

どのようにモーションフォトを撮るのか教えてください

書込番号:26319806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47426件Goodアンサー獲得:8081件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/19 14:50

>名取柊さん

既出スレッドのことでは?
既出スレッドと同じことを言われているなら、該当の機能はないと思いますが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048117/SortID=26288014/#26288014

書込番号:26319812

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:184件

2025/10/19 15:55

>†うっきー†さん
ありがとうございます
Androidはモーションフォトと言う写真の撮り方があるようです
僕がかなり前に買ったAndroidもモーションフォトに変更して出来てました

でも、この端末はモーションフォトの項目がどこにあるのかわかりません


Pixel、GALAXYはモーションフォトあるようです

書込番号:26319853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47426件Goodアンサー獲得:8081件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/19 16:06

>名取柊さん
>Androidはモーションフォトと言う写真の撮り方があるようです

Androidではなく、カメラアプリは機種ごとに違いますので、ある機種もあれば、ない機種もあると思えばよいかと。
Android端末には、すべて存在するという訳ではありませんので。

Pixelなら
https://support.google.com/pixelcamera/answer/9937175
>トップショットで最高の写真を撮る
>トップショットでは、カメラ アプリが連写し、その中からベストショットを自動的に選びます。

Galaxyなら
(Galaxy) モーションフォトの使い方を教えてください。
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-use-motion-photo-for-galaxy
>写真を撮影し見返したとき、静止画をとったはず 3 秒前後の短い動画のようになっている場合、「モーションフォト」が ON の状態で撮影をしています。シャッターボタンを押す数秒前からを記録し、撮りたかった瞬間を数秒遡って確認することができます。

書込番号:26319871

ナイスクチコミ!0


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:184件

2025/10/19 16:09

>†うっきー†さん

では問い合わせで要望書けばいいかもですね

書込番号:26319879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:31件

2025/10/19 16:11

>名取柊さん

こんにちは。

iPhoneの「Live Photos」のような機能のことですね。

android端末だと「モーションフォト」機能が同様なものになりますが、
このarrows Alpha M08には付いていないと思います。

書込番号:26319882

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:184件

2025/10/19 16:38

>RISARISAさん

そのようですね
ちょっとガッカリしてます

書込番号:26319906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング