『有線で使えますか』のクチコミ掲示板

2015年10月13日 発売

Magic Trackpad 2

  • バッテリーを内蔵したワイヤレストラックパッド。トラックパッド下に4つの感圧センサーを配置しており、どこを押してもクリックできる。
  • エッジぎりぎりまで使ったガラスの表面が一世代前のモデルに比べて約30%拡大。スクロールやスワイプが快適になり、作業効率がアップする。
  • Macコンピューターと自動的にペアリング。OS X v10.11以降を搭載したBluetooth4.0対応のMacコンピューターで使用可能。
最安価格(税込):

¥15,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:タッチパッド インターフェイス:Bluetooth その他機能:タッチセンサー 重さ:231g Magic Trackpad 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magic Trackpad 2の価格比較
  • Magic Trackpad 2のスペック・仕様
  • Magic Trackpad 2のレビュー
  • Magic Trackpad 2のクチコミ
  • Magic Trackpad 2の画像・動画
  • Magic Trackpad 2のピックアップリスト
  • Magic Trackpad 2のオークション

Magic Trackpad 2Apple

最安価格(税込):¥15,800 [スペースグレイ] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月13日

  • Magic Trackpad 2の価格比較
  • Magic Trackpad 2のスペック・仕様
  • Magic Trackpad 2のレビュー
  • Magic Trackpad 2のクチコミ
  • Magic Trackpad 2の画像・動画
  • Magic Trackpad 2のピックアップリスト
  • Magic Trackpad 2のオークション

『有線で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magic Trackpad 2」のクチコミ掲示板に
Magic Trackpad 2を新規書き込みMagic Trackpad 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

有線で使えますか

2025/10/20 12:31


マウス > Apple > Magic Trackpad 2

クチコミ投稿数:9件

有線は充電のみですか?
無線子機は必須ですか?

よろしくお願いします

書込番号:26320603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3161件Goodアンサー獲得:424件

2025/10/20 12:40

有線は無理だと思いますがwindowsとかで使うんですか?
Mac以外だと思ったのと違う挙動するかもしれませんよ

書込番号:26320607

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60645件Goodアンサー獲得:16181件

2025/10/20 12:44

>>有線は充電のみですか?

そうです。

USB-C - Lightningケーブルで内臓の充電式バッテリーへ充電されます。

>>無線子機は必須ですか?

Bluetoothでペアリングするので、子機は不要です。

書込番号:26320609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2025/10/20 12:56

ありがとうございました

書込番号:26320613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Magic Trackpad 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magic Trackpad 2
Apple

Magic Trackpad 2

最安価格(税込):¥15,800発売日:2015年10月13日 価格.comの安さの理由は?

Magic Trackpad 2をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング