『ファンクションキーが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,475

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,475

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,475¥2,970 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語103/フルサイズ インターフェイス:Bluetooth テンキー:あり キーストローク:2.5mm K250 K250GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K250 K250GR [グラファイト]の価格比較
  • K250 K250GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • K250 K250GR [グラファイト]のレビュー
  • K250 K250GR [グラファイト]のクチコミ
  • K250 K250GR [グラファイト]の画像・動画
  • K250 K250GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • K250 K250GR [グラファイト]のオークション

K250 K250GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥2,475 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 7月24日

  • K250 K250GR [グラファイト]の価格比較
  • K250 K250GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • K250 K250GR [グラファイト]のレビュー
  • K250 K250GR [グラファイト]のクチコミ
  • K250 K250GR [グラファイト]の画像・動画
  • K250 K250GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • K250 K250GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > K250 K250GR [グラファイト]

『ファンクションキーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「K250 K250GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
K250 K250GR [グラファイト]を新規書き込みK250 K250GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンクションキーが

2025/10/20 17:22(1ヶ月以上前)


キーボード > ロジクール > K250 K250GR [グラファイト]

クチコミ投稿数:30件

k230を愛用していて、その後継モデルがBluetooth対応だったので購入。
macにも対応しているせいか?、fn+ファンクションキーを押さないと本来のファンクションキーの動作をしないキーがあります。
カタカナ変換(f7)をよく使うので、大変不便です。
商品説明にも、説明書にも、fnキーを押しながら、ということは書いてなかった。
仕方なく使っていますが、最初から知っていれば購入しませんでした。
その他は満足しています。

書込番号:26320792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:326件

2025/10/20 19:23(1ヶ月以上前)

>fn+ファンクションキーを押さないと本来のファンクションキーの動作をしないキーがあります。

LogicoolOptions という設定ソフト入れれば設定を変えられますよ

書込番号:26320893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2025/10/20 19:30(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
会社支給のPCで使用しているんですよね……
そのソフトをインストールしていいか確認します。

書込番号:26320898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:1919件

2025/10/20 20:10(1ヶ月以上前)

[Fn]+[ESC]でロックできませんか?

書込番号:26320931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件 K250 K250GR [グラファイト]のオーナーK250 K250GR [グラファイト]の満足度4

2025/10/25 10:00(1ヶ月以上前)

>cresent96252さん
*『Fnキー』+『Escキー』同時押しをすることで通常Fキー、またはショートカットキー機能を切り替えられます。

書込番号:26324360

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:307件

2025/10/25 11:57(1ヶ月以上前)

>佐藤パコパコさんの書き込みにあるように
本機はコンパクトなキーボードのためFnキーがショートカットキーと兼用になっています

*『Fnキー』+『Escキー』同時押しをすることで通常Fキー、またはショートカットキー機能を切り替えられます。

テンキー付きながらコンパクト、便利なショートカットキーを搭載
https://press.logicool.co.jp/ja-jp/k250-mk250/

K295キーボードならFnキーがなく、Fキーとショートカットキーが別々にあります(サイズがその分大きくなります)

書込番号:26324415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > K250 K250GR [グラファイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンクションキーが 5 2025/10/25 11:57:05
LED表示 0 2025/08/24 13:33:49
動作しなくなる 4 2025/08/22 21:31:52
10キー付きフルサイズコンパクト 0 2025/08/15 8:43:22

「ロジクール > K250 K250GR [グラファイト]」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

K250 K250GR [グラファイト]
ロジクール

K250 K250GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥2,475発売日:2025年 7月24日 価格.comの安さの理由は?

K250 K250GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング