『レンズの縁の角が鋭い』のクチコミ掲示板

2024年10月23日 発売

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリー

  • A17 Proチップ、8.3型ディスプレイ搭載「iPad mini」(Wi-Fi+Cellular 128GB)。CPUパフォーマンスが30%、グラフィックス性能が25%向上(前世代比)。
  • 超広角フロントカメラ(12MP)、パンを自動調整して自然な通話が行える「センターフレーム」を備える。USB-Cポート、「Apple Pencil Pro」に対応。
  • 「Apple Intelligence」による作文ツール、画像生成、メモリームービー制作のほか、深い言語理解能力のSiriがサポート(日本語対応は2025年予定)。
最安価格(税込):

¥104,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,800 スペースグレイ[スペースグレイ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,468 (3製品)


価格帯:¥104,800¥112,430 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのオークション

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーApple

最安価格(税込):¥104,800 [スペースグレイ] (前週比:+1円↑) 発売日:2024年10月23日

  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリー

『レンズの縁の角が鋭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーを新規書き込みiPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズの縁の角が鋭い

2025/10/21 10:39


タブレットPC > Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリー

クチコミ投稿数:180件

レンズの縁の角が鋭くて指でなぞっても切れそうなくらいです。
画像では爪を当てたところ削れて白いのは爪が削れたカスです。
これだけ角が鋭いと家具などを傷つけてしまいますね。
皆さんはなにか気をつけてることありますか。

書込番号:26321309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件

2025/10/21 11:06

画像こちらです。

書込番号:26321326

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60628件Goodアンサー獲得:16177件

2025/10/21 11:23

下記のような背面へ付けるカバーケースを取り付けてはどうでしょうか。

カバーケースに厚みがあるので、背面レンズ周りは保護されます。

>iPad mini7 ケース (A17 Pro、2024) iPad mini 第7/6世代 ケース 折りたたみスタンド 取り外し可能マグネットカバー 縦置き/横置きスタンド Pencil Pro/USB-C 対応 耐衝撃 耐落下保護
https://amzn.asia/d/fbZ74cr

書込番号:26321334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1789件Goodアンサー獲得:85件

2025/10/21 13:03

TPUの安いケースで良くないですか?
カメラ部のでっぱり量分の厚さは考慮する必要はけど、もしかしたら100円ショップでも買える可能性があるかも。

書込番号:26321385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリー
iPad mini 8.3インチ (A17 Pro) Wi-Fi+Cellular 128GB 2024年秋モデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング