『部材の名前などわかりませんか』のクチコミ掲示板

2021年 8月中旬 発売

クリーンウォッシュ SCS-SCK7000

  • 使う分だけ水を瞬時に温める瞬間式温水洗浄便座(袖リモコン)。本体内のエアポンプで水流に空気の泡を混入するので肌にやさしく洗える。
  • ステンレスノズルを採用し、傷が付きにくくブラシや雑巾でも簡単に手入れができる。自動でノズルを掃除するオートノズルクリーニング機能も搭載。
  • 「オート脱臭」により、着座するたびに自動で脱臭運転を開始、立ち上がってから約1分後に自動で停止する。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥30,992 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のオークション

クリーンウォッシュ SCS-SCK7000東芝

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月中旬

  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000の価格比較
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のスペック・仕様
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のレビュー
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のクチコミ
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000の画像・動画
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のピックアップリスト
  • クリーンウォッシュ SCS-SCK7000のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SCK7000

『部材の名前などわかりませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリーンウォッシュ SCS-SCK7000」のクチコミ掲示板に
クリーンウォッシュ SCS-SCK7000を新規書き込みクリーンウォッシュ SCS-SCK7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > 東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SCK7000

クチコミ投稿数:151件

部材の名前探してます 注文したいが 番号がどれか分からず

書込番号:26322338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2025/10/22 16:45

どんな部品か
画像や詳しい説明なしにわかるわけないだろ?

書込番号:26322359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:151件

2025/10/23 00:05

こちらになります。失礼しました!

書込番号:26322659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4474件Goodアンサー獲得:345件

2025/10/23 11:46

写真を東芝に送って聞いた方が早いと思います。

でも温水便座の分解図なんてネットで見た記憶がないので、サポートも判らないというか返答できないんじゃないかな。
(^_^;)

書込番号:26322899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > クリーンウォッシュ SCS-SCK7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリーンウォッシュ SCS-SCK7000
東芝

クリーンウォッシュ SCS-SCK7000

最安価格(税込):¥29,800発売日:2021年 8月中旬 価格.comの安さの理由は?

クリーンウォッシュ SCS-SCK7000をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング