『今日いっぱい』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥196,000〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 3月14日

中古価格(税込):¥162,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日いっぱい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今日いっぱい

2025/10/25 12:36


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

サムスン公式店のリーベイツ還元率8%

書込番号:26324435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2025/10/25 13:02

何をすれば、Platinumランクになれる?

書込番号:26324449

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1583件Goodアンサー獲得:282件

2025/10/25 14:25

>下手な歯医者さん
楽天リーベイツのサイトに楽天IDでログインして楽天リーベイツからサムスン公式オンラインショップを検索して買いものすると「8%」(楽天ポイント)還元されるものです(楽天リーベイツからサムスン公式オンラインショップにリンクで飛ばされます)
※サムスン公式オンラインショップで直接購入した場合は対象外です
(Platinumランクは楽天リーベイツとは関係はないです)
※リーベイツは楽天リーベイツです

楽天リーベイツ
https://www.rebates.jp/

書込番号:26324488

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28366件Goodアンサー獲得:4195件

2025/10/25 14:45

>何をすれば、Platinumランクになれる?

サムスン直販のポイント制度は還元率悪いです。

2年間の購入総額 35万円以上でPlatinumランク(購入金額の5%還元)
2年間の購入総額 26万円以上でGoldランク(購入金額の3%還元)
2年間の購入総額 25万円以下ならBlueランク(購入金額の1%還元)

時々キャンペーンで、ランクごとに還元率を増額してたりはありますが。

私はPlatinumランク維持してます(笑)

先の書き込みにあるとおり、楽天リーベイツは関係ありません。

書込番号:26324498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28366件Goodアンサー獲得:4195件

2025/10/25 15:00

楽天リーベイツでの通常8%に加え、+1%増の限定キャンペーンは以下。
https://www.rebates.jp/event/samsung-promotion/?l-id=top_right_samsung-promotion

書込番号:26324510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリー

発売日:2025年 3月14日

Galaxy S25 Ultra 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング