『カシオ ナノ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カシオ ナノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

カシオ ナノ

2025/10/25 17:21


腕時計

カシオから11/08に発売になるそうです。
リングウォッチの第二弾って感じですが、こちらはバンドの調整が可能だそうです。
指に付けるとは限らずにバック等に付けるのも可愛いかもです。

書込番号:26324577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件

2025/10/25 21:09

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
これ、私も狙っています(笑)
かわいいですよね。

カシオのオンラインショップで11/1から抽選しています。
https://www.casio.com/jp/online-store/lottery/DWN-5600/
抽選申込期間
2025年11月1日(土) 0時 〜 2025年11月4日(火) 正午

一応申し込むつもりですが、なかなか当たらないんですよね・・・。
少し前もこれ↓の抽選に申し込みましたが見事外れました(^^;)
https://www.caio.com/jp/watches/casio/product.CRW-001G-9/

書込番号:26324746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2291件

2025/10/25 21:58

>BAJA人さん

こんばんは
レスありがとうございます。
さすがBAJA人さん情報が早いですね。

> 一応申し込むつもりですが、なかなか当たらないんですよね・・・。

ネットの情報では限定品ではないようですが、最初は申込みが殺到してしばらくは手に入らないでしょうね。 
私はこの前、寄り道したばかりなので、買うかどうか迷ってます。

それでは購入の際はリストショットならぬフィンガーショットをお待ちしております。(^^)

書込番号:26324774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2025/10/26 09:44

精度は約10ヶ月で-92秒です

>さくらはさいたかさん

こんにちは。
とうとうG-SHOCKでもリングウォッチを出してきますね。

私はと言うと、昨年苦労して手に入れたリングウォッチがあるので今回は様子見です。
「5600よりも、普通に、5000が好きー♪」だからです(笑)
でも少しイエローが気になりなっています(^-^)

初代5000Rリングウォッチやカシオークリングウォッチ、フロッグマンリングウォッチが出たら飛びつくと思います。

>BAJA人さん

こんにちは。
私もBAJA人さんが何色を買われるか楽しみにしていますよ( ^ω^ )

書込番号:26324995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2291件

2025/10/26 10:19

ボッケボケですみません

ついでに帰りに新幹線から撮った富士山です

>ホワイトライトさん

こんにちは
コメントとリングウォッチの写真ありがとうございます。
しかし、よくもまあこんなに小さい個体に時計の機能を収めたものだと感心します。

ところで余談ですが、以前ホワイトライトさんが渡月橋をバックに撮った時計の写真をアップした事がありましたが、、実は先週(平日)、京都に旅行した時に私も記念に写真を撮りました。スマホで撮ったのでボケボケになっちゃいました。(>_<)

おそらく近くにお住まいであろうホワイトライトさん、BAJA人さんとオフ会でもと思いましたが、夜に時間が取れなかったので諦めました。

書込番号:26325020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件

2025/10/26 10:56

>さくらはさいたかさん

>以前ホワイトライトさんが渡月橋をバックに撮った時計の写真をアップした事がありましたが、、実は先週(平日)、京都に旅行した時に私も記念に写真を撮りました。スマホで撮ったのでボケボケになっちゃいました。(>_<)

あら、京都に来られたのですね。
どこかでニアミスをしていたかもしれませんね(笑)
朝夕は寒かったでしょう?
先週は寒暖の差に少しやられていました。

富士山の画像を見ると東京に行きたくなりました。
ずっと東京の時計店巡りをしたいと思っているのですが、奥さんの許可が中々おりなくて。
東京に行っても家族サービスだけで終わってしまいそう(泣)
私ひとりじゃ難しいので兵庫のBさんのお供をするとかの口実が必要です(大笑)

書込番号:26325061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2291件

2025/10/26 13:24

>ホワイトライトさん

なるほど、Bさんは兵庫なんですか、それはちょっと離れてますね。

奥様の許可が出ないのは、またまた時計を買ってしまう、とゆう奥様の不安からなのでしょうか(笑)
東京には中野とゆう一度足を踏み込んだらなかなか抜け出せない大小の沼が30ほど有りますからお気を付けください。(笑)

書込番号:26325159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カシオ ナノ 6 2025/10/26 13:24:07
買えてビックリ、リューズでビックリ(笑) 3 2025/10/23 17:11:28
ご意見をください 5 2025/10/23 18:10:58
未使用品が出回ってますがご注意ください 2 2025/10/21 12:17:20
予約購入 0 2025/10/16 21:18:54
ブレスレット交換ルール再変更 0 2025/10/11 13:37:28
発表一週間後にGet! 5 2025/10/08 20:48:22
限定1000台について 2 2025/10/20 7:44:29
シンプルなのがやっぱりいい! 9 2025/10/06 22:51:58
年間100本くらいが国内販売で4年位かな? 0 2025/10/02 11:41:44

「腕時計」のクチコミを見る(全 180646件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング