『Amazonは最小注文個数3個からの価格で釣り!(2025/10/25現在)』のクチコミ掲示板

UCAM-C820ABBK/E [ブラック] 製品画像

画像提供:楽天24

最安価格(税込):

¥4,974

(前週比:+1,465円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,974¥4,974 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,667

画素数:200万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:5cm 内蔵マイク:○ UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]の価格比較
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のスペック・仕様
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のレビュー
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のクチコミ
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]の画像・動画
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のピックアップリスト
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のオークション

UCAM-C820ABBK/E [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥4,974 (前週比:+1,465円↑) 登録日:2024年12月13日

  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]の価格比較
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のスペック・仕様
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のレビュー
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のクチコミ
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]の画像・動画
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のピックアップリスト
  • UCAM-C820ABBK/E [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > エレコム > UCAM-C820ABBK/E [ブラック]

『Amazonは最小注文個数3個からの価格で釣り!(2025/10/25現在)』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCAM-C820ABBK/E [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UCAM-C820ABBK/E [ブラック]を新規書き込みUCAM-C820ABBK/E [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

WEBカメラ > エレコム > UCAM-C820ABBK/E [ブラック]

スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:30件

Amazonのこの価格は最小注文個数3個からの価格で釣りです!
要は、Amazonでは、こちらで掲載されている価格 4,527円 x 3 = 13,581円でないと購入できないため、こちらに、この価格で掲載するのは混乱の元と思います。(2025/10/25現在)
Amazonのやり方は卑怯と思いました。

書込番号:26324700

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:30件

2025/10/25 20:19

上記内容のリンク先はこちらです。

エレコム WEBカメラ フルHD 1080p 30FPS 200万画素 オートフォーカス マイク内蔵 プライバシーシャッター付 1/4インチ三脚穴 ブラック UCAM-C820ABBK/E
エレコム(ELECOM)のストアを表示
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CZ92YM8G

最小注文個数: 3個〜

出荷元: Amazon.co.jp
販売元: Amazon.co.jp

書込番号:26324706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2025/10/25 20:23

そのパターン、たまにありますが、稀ですよ。なぜそうするのか理由はよく分かりませんが、送料との絡みでしょうかね。
まあ、気に入らなければ別のところで買えば良いだけのことですね。
推し並べてAmazonは安いですが、必ずしも最安ではないです。
食料品などは楽天の方が安い場合が多いですし、少額の場合は送料込みでヨドバシドットコムの方が安い場合が多いです。
色々チェックして賢く購入されてください。

書込番号:26324708

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3299件Goodアンサー獲得:312件

2025/10/25 20:43

エレコムのメーカーストアですね
そのストアでそれの上位、下位のWebカメラは1台で買えます
多分設定ミスでしょうね

書込番号:26324724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:77件

2025/10/25 21:54

まだ買えるだけいいと思うよ。
ヨーイドンとか言って、楽天スーパーセールにおける
1個〜数個のスレ立てるよりも。

書込番号:26324772

ナイスクチコミ!1


スレ主 mh5615さん
クチコミ投稿数:30件

2025/10/25 23:14

皆さま、コメントありがとうございます。

ちょっと、イラッとして、勢いでクチコミしてしまいました。
ご不快に思われたAmazonファンの方いらしたら申し訳ありません。
設定ミスなら良いのですが、送料のためにあえてだとしたら、ちょっとと思い、、、

UCAM-C820ABBKの価格comランキング25位で4980円のヨドバシドットコムも、ポイント分498円差し引いたら4482円とお安くこちらで購入しました。

ヨドバシドットコムは配達が遅延することなく、早くて送料無料で申し訳ないとさえ感じてしまいます。
(私は、不在が多く宅配ボックスのため、あえて配達日未指定にしていますが、だいたい翌朝届きます。神奈川のエクストリーム便配達地域のためかもです)

Amazonは、3500円以上が送料無料になってからほとんど使わなくなりましたが、何か不都合があった際の返品・交換対応は安心感があり、時と場合によっては、たまに使います。
楽天は、ヨドバシやAmazonと比べると送料込みだと高かったり、セールの条件が複雑だったりで私には難しいです、、。

書込番号:26324806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2025/10/26 04:15

Amazonファンではないんですがかなり利用してます。
Amazonはプライム会員でないと多分価値は低いと思います。私はAmazonで送料なんて払ったことないです。
関西の郊外ですが朝注文して早ければ夜には届きます。
ただし百円前後の商品はさすがに割高料金になっていて、そういう場合はヨドバシの方が安くつきます。
またカメラや家電などは普段は楽天やYahoo!ショッピングの方が安い場合も多いです。
でもプライムセールやブラックフライデーなどはやっぱりAmazonが最安です。
お買い物は上手に楽しみましょう。

書込番号:26324883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > UCAM-C820ABBK/E [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

UCAM-C820ABBK/E [ブラック]
エレコム

UCAM-C820ABBK/E [ブラック]

最安価格(税込):¥4,974登録日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

UCAM-C820ABBK/E [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング