『静止画面』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 50M550M [50インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(50V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥65,990

(前週比:+288円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥65,990¥108,900 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50M550M [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50M550M [50インチ]とREGZA 50M550R [50インチ]を比較する

REGZA 50M550R [50インチ]

REGZA 50M550R [50インチ]

最安価格(税込): ¥106,445 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

REGZA 50M550M [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥65,990 (前週比:+288円↑) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 50M550M [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50M550M [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50M550M [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50M550M [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50M550M [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50M550M [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50M550M [50インチ]のオークション

『静止画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50M550M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50M550M [50インチ]を新規書き込みREGZA 50M550M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

静止画面

2025/10/26 06:58


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]

クチコミ投稿数:74件

ときどき画面は静止するのに音声は普通に聞こえることがあります。
なにかリモコンに触れているのからとも思うのですが、ごくたまになのであまり気にしていませんでした。
ちょっと気になったので、おわかりになる方がいらっしゃるなら教えていただくとありがたく思います。
画面の右下に静止の表示が出ています。

書込番号:26324907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:225件

2025/10/26 07:21

>CRESCENT_MOONさん

50M550Mは、番組視聴中にリモコンの一時停止ボタン(「静止」の表記あり)を押すと、画面が静止し音は出た状態になります。
何かの拍子にボタンが押されたのでしょう。

この機能は、「料理番組のレシピや、視聴者プレゼントの応募先などをメモするときに便利です。」とのことです。

書込番号:26324913

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2025/10/26 07:49

>すずあきーさん
早速のご回答ありがとうございました。
そういう機能だったのですね納得です。すっきりした気持ちで1日過ごせそうです。

書込番号:26324926

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4566件Goodアンサー獲得:676件

2025/10/26 08:57

録画の再生でしか機能しないと思い込みがちですが(機能を正しく理解している人はいるでしょう)、

知られていなさそうな意外に便利な一時停止の動作

自分も長らく知りませんでした
ある日うっかりとリモコンのポーズを押したら…
でした

書込番号:26324970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/26 17:16

録画番組の一時停止なら映像と音声の両方が止まりますけど
番組視聴中の一時停止は画面のみ止まって音声は流れたままなのでは?

書込番号:26325328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50M550M [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50M550M [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50M550M [50インチ]

最安価格(税込):¥65,990発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50M550M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング