『着信が分からない』のクチコミ掲示板

AQUOS wish5 SH-52F docomo

防犯アラート機能を搭載したベーシックモデルの5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish5 SH-52F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月26日

カラー:

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS wish5 SH-52F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish5 SH-52F 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信が分からない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish5 SH-52F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish5 SH-52F docomoを新規書き込みAQUOS wish5 SH-52F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

着信が分からない

2025/10/26 16:16


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish5 SH-52F docomo

スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:31件

LEDランプ無しなので,離れた場所から戻った時スリープ解除するまで分からない。
困ってます。

書込番号:26325284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3179件Goodアンサー獲得:426件

2025/10/26 16:19

https://play.google.com/store/apps/details?id=flashalert.flashlight.flashalertapp.flashlightapp&hl=ja

正直ウザそうなので自分は使う気がしませんが
どうしてもっていうならこういうの使ってみては?

書込番号:26325286

ナイスクチコミ!1


スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/26 16:28

LEDが付いていない機種ですが使えますか?

書込番号:26325289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3179件Goodアンサー獲得:426件

2025/10/26 16:34

よく知りませんがカメラのフラッシュが光るみたいですよ?
フラッシュはついてますでしょう?
まあ他にも似たようなアプリあると思うので

書込番号:26325291

ナイスクチコミ!1


スレ主 hagejijiiさん
クチコミ投稿数:31件

2025/10/26 16:38

有難うございます。
スマホを伏せているので駄目かも?

書込番号:26325294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish5 SH-52F docomo
シャープ

AQUOS wish5 SH-52F docomo

発売日:2025年 6月26日

AQUOS wish5 SH-52F docomoをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング