『FH-VX5722BY 4シーズン目快調』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,198

(前週比:-710円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,198¥60,310 (52店舗) メーカー希望小売価格:¥85,580

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):15畳 適用床面積(コンクリート):20畳 FH-VX5725BY(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]の価格比較
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のレビュー
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のクチコミ
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]の画像・動画
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のオークション

FH-VX5725BY(W) [ホワイト]コロナ

最安価格(税込):¥40,198 (前週比:-710円↓) 発売日:2025年 8月下旬

  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]の価格比較
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のレビュー
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のクチコミ
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]の画像・動画
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • FH-VX5725BY(W) [ホワイト]のオークション

『FH-VX5722BY 4シーズン目快調』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-VX5725BY(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-VX5725BY(W) [ホワイト]を新規書き込みFH-VX5725BY(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-VX5725BY(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:1422件

急に寒くなり、灯油ファンヒーターの出番となりました。
今年は2,200円/18lを切るか否かの相場になりそうです。
高市政権が「石油税 2.8円/L」の撤廃に踏み切るらしく、
50円程度とは言え、安くなるかもしれません。

4シーズン目ですが炎が赤くなることも異臭がすることも無く
静かに燃えてくれています。
今年も14畳リビング+キッチンを余裕で暖めてくれるでしょう。

書込番号:26325300

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16242件Goodアンサー獲得:1326件

2025/10/26 17:29

大きな機種ですね。
こちらはまだまだ必要がないですが。
稲刈りそして当然乾燥に灯油が必要です。
少し距離が有りますが100円/Lを買いに走ります。
15円ほどの差なんですが一度の量が結構ですから利は有ります。

知り合いは配達してもらうとか…
太っ腹ですね。

書込番号:26325341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19460件Goodアンサー獲得:1801件 ドローンとバイクと... 

2025/10/26 19:58

>しおせんべいさん

ファンヒーターの季節ですね。
関西ですが我が家も先週末に扇風機と入れ替えました。
家が古く断熱性能が低いので、我が家ではダイニチが4台とコロナが2台の6台体制です。
以前はダイニチばかり選んでましたが、今は順次コロナに入れ替えています。
コロナはいいですね。動作音が小さく、消費電力も少ないので助かります。
ダイニチはだいたい5〜8年くらいで寿命のイメージでしたが、コロナはどうなるか?まだ分かりませんが、長持ちしてくれると助かります。

しかし灯油は高くなりました。
20年前はリッター50円を切ってましたが、今は優に倍以上です。
わずかでも安くなると助かりますが、2.8円では雀の涙ですね…

書込番号:26325448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27342件Goodアンサー獲得:3127件

2025/11/01 10:14

自分の買っているところは配達価格が、150L以上買うと、今日の価格で105円/Lです。
間もなく期間限定で、灯油祭りで多少は下がります。

書込番号:26329787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-VX5725BY(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FH-VX5725BY(W) [ホワイト]
コロナ

FH-VX5725BY(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥40,198発売日:2025年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

FH-VX5725BY(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング