『画面左下の紫の線について』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面左下の紫の線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 mc-ruさん
クチコミ投稿数:3件

だん吉3さんのレビューを拝見しました。
私はarrowsAlphaを注文したところで、まだ手元には無いのですが、以前のarrows端末にも同じ紫の線がある事と、arrowsAlphaにもアプリが搭載されている事を確認しましたので、こちらでお伝えできれば、と…。

ゲームゾーンというアプリが起動していると、左下に紫の線が表示されます。
紫の線を右側にスワイプするとゲームゾーンの画面が表示されるかと思います。
消したい場合は下記の操作をしてみてください。
・アプリ一覧からゲームゾーンアプリを開く→電源ボタン(PCなどと同じ、見慣れた電源ボタンがあるかと思います)をタップする

私はこの方法で消していますので、お試しください。
お役に立てると良いのですが…。

書込番号:26325681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4838件Goodアンサー獲得:284件

2025/10/27 06:52

レビューには勘違いから低い評価を付ける人がたまにいますね。
レビューにもコメントを付けられるといいのではといつも感じています。

書込番号:26325732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


名取柊さん
クチコミ投稿数:209件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5

2025/10/27 10:05

>mc-ruさん

ゲームゾーンのアプリを起動したら
左下に紫の線が表示される

僕の端末では同じ現象は出ませんでした

ゲームゾーンのゲームを遊ぶのでしょうか?
ブラウザゲームばかりですね
表示が変わってしまいます

書込番号:26325848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/10/27 10:09

>名取柊さん
Google Playから適当にゲームアプリを落として試されたらわかりますよ。
ウマ娘しか入れていませんが、紫のバー出ます。

書込番号:26325855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング