『たまに電源が落ちます』のクチコミ掲示板

moto g64 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,126〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年 6月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g64 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g64 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『たまに電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g64 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g64 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g64 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

たまに電源が落ちます

2025/10/27 12:14


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

たまに電源が落ちるので困っています。
電源落ちのあとに、電源ボタンを押して起動させます。
たいていすぐに電源入るのですが、昨日はなかなか電源入らなかったです。
電源落ちは何が原因でしょうか?

書込番号:26325928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2025/10/27 12:18

通常は電源落ちしないので、購入から間もないならモトローラサポートに連絡してみて下さい

書込番号:26325932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19383件Goodアンサー獲得:1798件 ドローンとバイクと... 

2025/10/27 13:24

>カポナータ002さん

私のはg64yですが、これも含め過去使ってきたどのスマホでも、突然電源が落ちてしまうようなことはほぼ経験ありません。
記憶にあるとすれば、バイクナビとしてハンドルに取り付けた状況で真夏の炎天下、渋滞中に加熱しすぎてブラックアウトしたことはあります。確かiPhone7だったと思います。持てないほど熱くなっていました。
他にもやはり真夏のバイクナビ使用で、加熱による充電抑制がかかってしまい、途中でバッテリー切れになってシャットダウンしてしまったことは数回あります。確かHuaweiのスマホだったと思います。

舞来餡銘さんも言われていますが、普通は電源落ちなどしませんので、不良品、または故障でしょう。

書込番号:26325977

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10072件Goodアンサー獲得:1120件 問い合わせ 

2025/10/27 14:03

>カポナータ002さん
色々要因は考えられます。
・何らかの影響でシステムレベルのソフトウェアに不具合
・バッテリーの不具合
・基盤故障

まずは初期化して、それでも改善しなければ修理かと思います。

書込番号:26326009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/10/27 14:45

ありがとうございます。
通常は電源落ちしないのですね。
以前使ってたモトローラも電源落ち頻繁で、長年使ってたので機種変してます。
モトローラはそういうものだと思っていました。

書込番号:26326047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/27 14:48

ありがとうございます。
たまに落とすことがあるので、故障の可能性もありそうですね。電源落ちそこそこあるので、こういうものだと思っていました。

書込番号:26326049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/27 14:50

ありがとうございます。
まずは初期化なのですか。バックアップ取ってからですね。

書込番号:26326053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g64 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g64 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g64 5G SIMフリー

発売日:2024年 6月28日

moto g64 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング