『画面点灯維持機能』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面点灯維持機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画面点灯維持機能

2025/10/27 13:20


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 jkpunchさん
クチコミ投稿数:8件

このスマホは、たとえば画面を持ち上げると画面点灯したり、持っているあいだ画面オフにならない等の機能がないようですが、そのような機能をつけるアプリをご存じ或いはご使用中の方、アプリ名をお教えください。
スマホ初心者でもわかるのがいいです。
よろしくお願いします。

書込番号:26325974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2025/10/27 14:01

機種不明

電力消費目安

jkpunchさん、こんにちは。

画面維持で現在使用中はスクリーンキーププラス(有料)を使ってます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kazupinklady.screenkeepplus&hl=ja
機能が、だいぶ制限されますが無料でも使えます。

私は使ってませんが同作者さんは画面点灯系も作っています。
第三者と共有されるデータや余計なデータ収集も無いですし日本の方?のようですので不具合時も対処が早そうで使ってます。

書込番号:26326007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2025/10/27 14:03

補足、電力消費目安画像はsense9です。

書込番号:26326010

ナイスクチコミ!1


スレ主 jkpunchさん
クチコミ投稿数:8件

2025/10/27 14:17

早速のご紹介ありがとうございます。そのアプリ使ってみたいと思います。

書込番号:26326017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jkpunchさん
クチコミ投稿数:8件

2025/10/27 15:07

アプリインストールして使ってみました。最初の設定で混乱しましたが、なんとなく分かってきました。バッテリー設定についてですが、バックグラウンドで常に許可、としなければいけないでしょうか、お教えください。

書込番号:26326071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:53件

2025/10/27 15:44

>バックグラウンドで常に許可、としなければいけないでしょうか、お教えください。

設定は、初期のままで特にいじってないですがバックグラウンドは可になっていました。
とりあえず短時間ではありますが無効にして使ってみても特に不具合は無いです。
ですがバックグラウンドでも多少なりとも動いては、いるようですので制御してしまうと不具合が出るかもしれません。

書込番号:26326100

ナイスクチコミ!1


スレ主 jkpunchさん
クチコミ投稿数:8件

2025/10/27 15:47

何もいじらないで使ってみます。ありがとうございます。

書込番号:26326101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング