『SKY WALLIE U2SWLA26との比較』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,650¥24,064 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋外用 タイプ:平面 動作利得:実力値:7.8〜9.8dB 電界強度:強・中電界地域用 SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]の価格比較
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のレビュー
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のクチコミ
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]の画像・動画
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のオークション

SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]マスプロ

最安価格(税込):¥8,650 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]の価格比較
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のスペック・仕様
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のレビュー
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のクチコミ
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]の画像・動画
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のピックアップリスト
  • SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 地デジアンテナ > マスプロ > SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]

『SKY WALLIE U2SWLA26との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]」のクチコミ掲示板に
SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]を新規書き込みSKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

地デジアンテナ > マスプロ > SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]

スレ主 FLASH 2さん
クチコミ投稿数:18件

SKY WALLIE U2SWLA20で十分電波を確保できる地域ですが、
上位機種SKY WALLIE U2SWLA26にした場合、不具合とかあるでしょうか?
(メーカーや電気屋さんは不推奨ですが)屋根裏設置に有利になるかもとの思惑です。

書込番号:26326123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2025/10/27 16:49

屋根裏に隠匿設置なら通常のアンテナでよいかと思いますね

書込番号:26326136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8712件Goodアンサー獲得:1399件

2025/10/27 16:59

>FLASH 2さん
こんにちは

受信電界の強さで左右されると思います。

26だとつよすぎるのかもしれませんね。

書込番号:26326143

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLASH 2さん
クチコミ投稿数:18件

2025/10/27 17:53

>オルフェーブルターボさん

強すぎると何か不具合がありますか?


>ジムニー売却後も忘れられない人さん

通常のアンテナとは八木式のことでしょうか?
八木式だとサイズがちょっと扱いにくいので…

書込番号:26326176

ナイスクチコミ!0


スレ主 FLASH 2さん
クチコミ投稿数:18件

2025/10/27 17:55

それと 従来はブースター+6分配機を使っていたのですが 
分配機につなぐ場合ブースター不要になる ということは期待できないでしょうか?

書込番号:26326177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8712件Goodアンサー獲得:1399件

2025/10/27 18:03

>FLASH 2さん
こんにちは

電界が強すぎても、映像は乱れます。

また現状のブースタの利得が分からないと何とも言えません。

書込番号:26326186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6130件Goodアンサー獲得:530件

2025/10/28 13:57

FLASH 2さん

>SKY WALLIE U2SWLA20で十分電波を確保できる地域ですが、上位機種SKY WALLIE U2SWLA26にした場合、不具合とかあるでしょうか?

指向性が鋭くなって、調整が大変とかも言われます。
大体は、大きさや重量が増して、設置が大変とかも。
私の場合、複数のテレビやレコを使うので、基本はアンテナの素子はワンランクアップさせます。

書込番号:26326749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FLASH 2さん
クチコミ投稿数:18件

2025/10/31 14:22

みなさん アドバイスありがとうございました。
分配数が多い場合、電波が強すぎることはあまり気にしなくてよさそうなので、こちらの商品で行きたいと思います。

書込番号:26329035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]
マスプロ

SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]

最安価格(税込):¥8,650発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

SKY WALLIE U2SWLA20 [ウォームホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)