『サブウーファーが途切れる』のクチコミ掲示板

2022年 1月下旬 発売

DHT-S517

  • Dolby Atmosイネーブルドスピーカーを内蔵したワイヤレスサブウーハー付き3.1.2CHサウンドバー。本質的な音の良さと立体的な空間再現能力を両立。
  • デノン社のサウンドバーではミドルクラスに位置付けられ、一体型サウンドバーの従来モデル「DHT-S216」と同様、シンプルで使いやすい。
  • 斜め上に向けて取り付けられた2基のドライバーから放射されるサウンドが天井に反射、上方からリスナーの耳にリアルな3Dサウンドを届ける。
最安価格(税込):

¥37,704

(前週比:+874円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,704

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,704¥59,800 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S517のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション

DHT-S517DENON

最安価格(税込):¥37,704 (前週比:+874円↑) 発売日:2022年 1月下旬

  • DHT-S517の価格比較
  • DHT-S517のスペック・仕様
  • DHT-S517のレビュー
  • DHT-S517のクチコミ
  • DHT-S517の画像・動画
  • DHT-S517のピックアップリスト
  • DHT-S517のオークション


「DHT-S517」のクチコミ掲示板に
DHT-S517を新規書き込みDHT-S517をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S517

この度自宅2階の寝室にDHT-S517を導入致しました。
大変気に入っているのですが、我が家では1階リビングで兄弟機のPolkSIGNAS4を使用しており、2階にSHT-S517を設置してから両方のサブウーファーの音がたまに途切れるようになりました。やはり兄弟機と言うこともあり何か電波が干渉したりしているのでしょうか?
なにかわかる方いらっしゃれば対策できることなどあればぜひ教えたいただきたいです。

書込番号:26326555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S517の満足度5

2025/10/28 08:45

>WAKECROSSさん

サブウーハー音切れはそれぞれサブウーハー電源抜いてしばらく放置すれば直ると思います。

ダメならそれぞれのサウンドバーの初期化してみてください。

書込番号:26326565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 WAKECROSSさん

2025/10/28 09:27

>ダイビングサムさん
ご返答ありがとうございます。
一度両機種で試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:26326590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:36581件Goodアンサー獲得:7740件

2025/10/28 09:28

>WAKECROSSさん
こんにちは。
両機は兄弟機ですし、サブウーファーの無線接続も同じなので、1Fと2Fでは干渉はあり得ますね。
一応リセットして見ましょう。

サウンドバーの電源が入った状態で、本体の電源ボタンと右矢印(入力)ボタンを同時に長押しし、そのまま5秒以上経過するとステータスLEDが3回赤点滅し、消灯します。その後1分ほど待ってから電源ボタンを押して電源を入れます。

あとは、本体とサブウーファーの両方のコンセントを抜いて10分そのまま放置後に再度コンセントを挿してみるくらいですね。電源抜きリセットです。

上記はS517もS4も両方やられてみてください。

書込番号:26326591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S517の満足度5

2025/10/28 09:37

>WAKECROSSさん

型式もメーカー違うのでサブウーハーワイヤレス接続周波数が同じとはあり得ないです。

517にS4のサブウーハーとペアリング出来るか確認です。ペアリング出来れば同じ周波数となります。


通常あり得ないです。



書込番号:26326598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:75件 DHT-S517のオーナーDHT-S517の満足度4

2025/10/28 12:01

>WAKECROSSさん
両機種ともに、サブウーファーの再ペアリングをしてみてください。
それでだめなら両方とも初期化してみるのも有効だと思います。

兄弟機かどうかは関係なく、2台のワイヤレスサブウーファーが同じ2.4GHz帯を使用し、互いの電波が到達する範囲内にある、というのが今回の問題の原因です。
メーカーが違えば異なるペアリングIDとなるので、今回のはあくまでも一般的な無線干渉です。

書込番号:26326673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36581件Goodアンサー獲得:7740件

2025/10/28 14:18

>WAKECROSSさん

お伝えしたリセットで解決できない場合、下記オンラインマニュアルのページの、

https://manuals.denon.com/DHTS517/JP/JA/DRDZSYhyhhvnhk.php

「サブウーファーから音が出ない」、という項目に従って、その内容を実行されてみてください。ただ通常はリセットで再ペアリングになりますので、上記は効果があるかは不明です。

書込番号:26326762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6366件Goodアンサー獲得:1033件 DHT-S517の満足度5

2025/10/28 19:41

>WAKECROSSさん

サブウーハー電源コード抜き差しや、初期化や再ペアリングしてダメなら、どちらか一方のサウンドバー電源抜いてどちらのサウンドバーがワルさしているか見極めてみてください。

両機種サウンドバーのワイヤレス接続規格が同一か否かもチェックです。それぞれのサウンドバーと異なる機種のサブウーハーの組み合わせでペアリング出来なければ大丈夫です。

最終的にはデノン相談窓口に相談お勧めです。


書込番号:26326941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DHT-S517」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S517
DENON

DHT-S517

最安価格(税込):¥37,704発売日:2022年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S517をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング