REGZAブルーレイ DBR-W1008
- 早送りの手間なく、時短ボタン1つで「自動スキップ再生」が可能な、容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。「スマホdeレグザ」機能も搭載。
- インターネットへ接続しなくても毎日更新される豊富な人物リストから好きな人物を選んで番組表検索ができる。
- 「おまかせダビング」を選択するだけで、番組の「らく見」で視聴した部分だけをディスクにダビングでき、スマートフォンなどでの持ち出し用に変換も可能。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1008
DBR-W1008の電源が点かなくなって、DBR-W1007をフリマサイトから購入。その電源基板と交換して、DBR-W1008は正常になりました。そこで、悪い電源基板をチェックしたところ、ヒューズは正常だったので、3端子レギュレーター不良ではないか?−と思ってます。 また、3.5インチHDD 使用なので、12Vは使用していると思っています。型番が判っている方いらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:26326626
1点
その3端子レギュラーターの型番は?
無印では無いですよね?
型番が分かればデーターシートから互換品が有るかもです。
正常品がどんな電圧を生成しているか測るのもいいです。
書込番号:26326657 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら、型番は不明です。型番名称がある面はヒートシンクに白い物質で接着されており、剥がしてみても明記されていませんでした。それで、この基板は廃棄しました。この失敗を繰り返さないなために、2枚目の同一基板では、ご存じの方にお聴きすることにしました。
書込番号:26327473
0点
ねじの下の英数字が型番です
ヒートシンク側にはありません
たとえば78M00のような数字です
書込番号:26327500
1点
既に、廃棄してしまい、もう一度見ることはできませんが、ネジ止めの面には何の記述もありませんでした。それで、反対面を見た次第です。
仰るとおり、秋月で購入した5V用には「7805A JRC」などと、一般的にはビス留め面には記されています。
書込番号:26328082
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/30 13:54:26 | |
| 4 | 2023/09/15 16:51:50 | |
| 7 | 2023/07/30 18:52:23 | |
| 5 | 2022/10/11 14:50:01 | |
| 0 | 2021/11/26 0:23:59 | |
| 0 | 2020/10/31 18:51:37 | |
| 4 | 2020/02/16 10:26:34 | |
| 11 | 2020/01/29 17:56:54 | |
| 0 | 2019/12/30 20:17:22 | |
| 9 | 2019/08/26 19:52:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








