『ひどいAI』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ひどいAI』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ひどいAI

2025/10/29 14:47(1ヶ月以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:1672件

3日ぐらいサーフェスのリサイクルで電話でのサポート受けようとしてもA1が理解できなく

家族からお互いおバカさんでどうしようもないといわれています。

Aiも勝手に電話きってしまい困っています。

ほかのパソコンのメーカーではリサイクルについて真摯に対応してもらえますが

マイクロソフトの製品はこれから怖くて購入しようとは思わなくなりました。

ほかのパソコンメーカー様ではリサイクルマークつきの製品であればすぐに郵送の準備してきうれますけど

どうなんでしょう

書込番号:26327524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:735件

2025/10/29 16:00(1ヶ月以上前)

https://www.ksdenki.co.jp/store/service/recycle/

https://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/surface-sustainable-devices

https://www.pc3rsupport.jp/home/pc_recycle_01.html?m_cd=J05Z

https://support.nec-lavie.jp/recycle/order

パソコンとタブレットを廃棄した経験がありません

購入時にリサイクルのことは考えていませんでした

パソコン(タブレット)のメーカは問わずに、大手家電量販店で廃棄を引き受けてもらえるのではないのでしょうか

近所に大手家電量販店が無いとか、
タブレットは引き受けてもらえないとか
(…サーフェスはパソコンですが)、
持ち込まずに郵送・宅配で済ませたいや、
購入時にリサイクル料込みとかかも(あるのかな)

リサイクル・マークがあれは他でも引き取りは無料

マイクロソフトのサイトで「Surfaceのリサイクルを申し込む」をクリックすると、回収を請け負う一般社団法人のページに案内されますが…

NECとは違います

質問からAI相手に始められたのかもしれません
AIなら答えが社内に無いから対話が終了したのかも

書込番号:26327569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:735件

2025/10/29 16:22(1ヶ月以上前)

郵送の案内は受けられないとしても、

他に案内できる情報は社内にはあるのだから、

「ひどいAI」は、その通りだと思います

書込番号:26327581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2025/10/29 16:27(1ヶ月以上前)

タブレットであれば、多くの自治体の小型家電無料回収の対象になります。

下記は世田谷区の例です。
https://www.city.setagaya.lg.jp/02241/403.html#p3

横浜市の様に長さ30cm未満のPCも対象となる地域もあります。

書込番号:26327586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4764件Goodアンサー獲得:350件

2025/11/09 05:19(1ヶ月以上前)

今年の初めにiPadを3台docomoショップに持って行き廃棄してもらいました。
お金はかかりませんでした。

最近はパソコン(液晶一体型)とノートパソコンを廃棄しようと思い、
ヤマダ電気アウトレットに自分で持ち込みました。
2000円くらいかかるかと思っていましたが、
買い取りという形になり、それぞれの査定額は100円でした。

いずれも初期化をしてから持って行きました。

書込番号:26335701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スクロール 2 2025/12/16 20:45:43
ウマ娘での横画面表示 2 2025/12/16 19:42:45
アプリ同時起動できますか? 0 2025/12/16 7:12:36
OSは? 4 2025/12/15 14:52:20
開発者向けオプションの出し方 1 2025/12/14 1:04:29
取説が無いので…… 6 2025/12/13 18:09:01
デュアルアプリ 5 2025/12/13 14:31:10
Androidバージョンアップ 4 2025/12/12 21:19:04
ALLDOCUBEiPlay70miniPro GooglePlayシステムアップデート不具合 0 2025/12/12 9:28:25
LINE 3 2025/12/10 7:46:49

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357690件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング