『Nothing Phone (3a) Lite 発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Nothing Phone (3a) Lite 発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOTHING」のクチコミ掲示板に
NOTHINGを新規書き込みNOTHINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Nothing Phone (3a) Lite 発表

2025/10/30 00:50


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件 問い合わせ 

抜粋
ホワイトとブラックの2色展開。
8GB+128GB 249ユーロ(約4万4000円)
8GB+256GB 279ユーロ(約4万9000円)
背面には「Glyphライト」
IP54
6.77型フルHD+(1080×2392ピクセル)の有機ELを採用
microSDスロット(2TB)
Dimensity 7300 Pro
5000万画素のメインと800万画素の超広角カメラ
5Gの対応バンドはn1、n2、n3、n5、n7、n8、n12、n20、n28、n38、n40、n41、n66、n71、n77、n78。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2510/29/news130.html

書込番号:26327883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件 問い合わせ 

2025/10/30 00:54

公式サイトに事前情報登録あり
https://jp.nothing.tech/

日本だと3万円台で発売かな?

書込番号:26327885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:497件

2025/10/30 05:48

部分的には上級機に匹敵するスペックをそういう価格で売れる理由とは…

Nothingの低価格モデル「Phone (3a) Lite」はプリインストールアプリやロックスクリーン広告を導入予定
https://sumahodigest.com/?p=46039
ま、さもありなん ですわな

あとは日本ではどこで買えるのか、やはりそこですよね MVNOは無理でもせめてAmazonで、いきなりプライムセールで2万円台にしてくれればBuzzるのにな…期待してないですが(笑)

書込番号:26327922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27110件Goodアンサー獲得:3014件

2025/10/30 07:15

エントリーとか情報あったけどスペック見ればミドルクラス

値段もそれなりでしょうね、、

楽天モバイルで扱わないかな

書込番号:26327945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10105件 問い合わせ 

2025/10/30 09:32

>ryu-writerさん
あー、広告入りなんですね。
adbコマンドなどで排除して問題ないなら良いですが・・・。
ロックスクリーンは煩わしいですね。
また公式サイトと楽天だけの販売チャネルとなると、なかなか購入しにくいですね。
AmazonやMVNOでの販売も期待したいところです。

>舞来餡銘さん
Nothingは楽天とは仲が良さそうなので、扱うのではと思います。
独自色があるのかも気になります。

書込番号:26328022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > NOTHING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nothing Phone (3a) Lite 発表 4 2025/10/30 9:32:38
Android16まだ? 2 2025/10/28 9:21:36
Nothing Phone (3) liteを10/29発表 4 2025/10/28 18:31:07
5G 2 2025/10/29 10:51:27
カスタム充電モード 2 2025/10/21 6:48:00
グローバル版のデュアルSIM 2 2025/10/11 23:26:19
機種変更で悩んでいます。 9 2025/10/07 13:55:11
mineoSIMでのテザリング不可 13 2025/10/01 22:43:49
GPS感度がイマイチ 2 2025/10/01 14:36:59
96khzで再生できない 4 2025/09/23 22:20:09

「スマートフォン > NOTHING」のクチコミを見る(全 813件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング