『詳しい方ご教示願います!!』のクチコミ掲示板

2013年 9月上旬 発売

JBL PEBBLES [BLACK]

  • 簡単・便利にパソコンで音楽を楽しめる、USB接続のパソコン用スピーカー。スピーカー側のボリュームはパソコンのOSと同期して音量調節が可能。
  • 自然で明瞭な音質と、豊かな低音を再生できる。コンパクトでスムーズなボリュームダイヤル、不要時は本体に収納できるケーブルなどを採用。
  • MP3プレーヤーやスマートフォンと接続できる外部音声入力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

JBL PEBBLES [BLACK]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

  • JBL PEBBLES [BLACK]の価格比較
  • JBL PEBBLES [BLACK]のスペック・仕様
  • JBL PEBBLES [BLACK]のレビュー
  • JBL PEBBLES [BLACK]のクチコミ
  • JBL PEBBLES [BLACK]の画像・動画
  • JBL PEBBLES [BLACK]のピックアップリスト
  • JBL PEBBLES [BLACK]のオークション

『詳しい方ご教示願います!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL PEBBLES [BLACK]」のクチコミ掲示板に
JBL PEBBLES [BLACK]を新規書き込みJBL PEBBLES [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL PEBBLES [BLACK]

クチコミ投稿数:12件

先日友人から本製品を譲り受けたのですが、メインスピーカーからもう一台のスピーカーに接続するケーブルがないのですが、汎用ケーブルで代用可能でしょうか?(現状オレンジのケーブルがありません)

ネットで調べたのですが、純正ケーブルは販売されていないようです。

現在はメインスピーカー側をUSBでPCに繋げて使用していますが、デザイン及び音質も気に入っているのでぜひもう一台も繋げたいと思っています。

詳しい方ご教示よろしくお願いします。


書込番号:26327898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4430件Goodアンサー獲得:254件

2025/10/30 02:34

メイン(右)スピーカーと繋ぐオレンジのケーブルは左のスピーカーの底面に巻かれていないですか?

確かこのケーブルは取り外しできないタイプだと思ったのでもし無いとなると切断されていることになり、

別のケーブルで代用することはできませんので接続不能ということになると思います。

書込番号:26327902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/10/30 02:57

早速のご返信ありがとうございます。
ご指摘のとおりオレンジのケーブルは付いていないのですが、引っこ抜いたような穴があって切断されたようなあともなく、スピーカー本体側は独自の仕様で繋がっていたように思われます。

残念でなりませんが諦めます。ありがとうございました。

書込番号:26327907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11187件Goodアンサー獲得:1900件

2025/10/30 08:01

解決済みなのでちょっとだけ。

分解してスピーカーの端子に異常が無ければ
直接結線すれば良いですよ。

書込番号:26327963

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:65件 JBL PEBBLES [BLACK]のオーナーJBL PEBBLES [BLACK]の満足度4 漢の(勝手な)趣味 

2025/10/30 08:57

 左右のスピーカーをつなぐケーブルは、右スピーカーは特殊なミニジャックで差し込みますが、左側は本体から直接ケーブルが出てきてます。
 「引っこ抜いた穴のような」と記載されているのが左スピーカーなので、内部をあけてはんだ付けで直接ケーブルをつなぐしか復活させて利用する方法はなさそうです。

(お間違いないかと思いますが、左右をつなぐケーブルとは別に、外部機器とつなぐAUXケーブルがあります。)

書込番号:26327997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/10/30 23:04

お二方貴重な情報ありがとうございます。
分解してケーブルを半田付けするほどスキルを持ち合わせていないので・・・。

とにかくメインスピーカーを使い倒します。

書込番号:26328650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL PEBBLES [BLACK]
JBL

JBL PEBBLES [BLACK]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月上旬

JBL PEBBLES [BLACK]をお気に入り製品に追加する <1719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング