『R10proはないのかな』のクチコミ掲示板

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

最安価格(税込): ¥158,000〜 登録価格一覧(19店舗)
発売日:2024年12月13日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『R10proはないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

R10proはないのかな

2025/10/31 10:03


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

センスだけみたい?
残念

書込番号:26328872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10112件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/10/31 11:11

FCC認証も無かったですしね。
新機種だとライカのライセンスも多分つけられないですし。

書込番号:26328913

ナイスクチコミ!2


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/31 12:33

本日の公式発表では見送られた形。
来年まで待つかそれでもR9Proに変える2択しかない。 
まあ俺はR8ProからR9Proに変えた。

書込番号:26328965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


羽香さん
クチコミ投稿数:202件 AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーのオーナーAQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーの満足度1

2025/10/31 12:35

実質これが機能的にProのようなものでしょうか?
もうアップデート期待できないから買い替えありかな?

書込番号:26328967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kaiza0805さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/31 15:03

不満とかありますか?

書込番号:26329063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R10proはないのかな 4 2025/10/31 15:03:01
空間オーディオ 6 2025/09/25 21:41:58
アプデでセキュリティパッチレベルが2024年12月 1 2025/06/10 6:37:56
10発表 4 2025/05/29 11:18:10
ジョーシン 1 2025/05/24 16:27:24
そろそろ電池の減りがきになる頃 0 2025/04/26 1:24:29
やっとAndroid15にアプデされました 1 2025/04/14 17:37:22
ダメなものはダメ 1 2025/03/29 9:54:28
振るとカタカタ音がする 2 2025/03/25 21:32:25
ひかりTV15万くらい 1 2025/03/20 7:08:11

「シャープ > AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の情報を見る

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー
シャープ

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリー

発売日:2024年12月13日

AQUOS R9 pro SH-M30 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング