『電動シートの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2020年モデル

『電動シートの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2020年モデルを新規書き込みアコード 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電動シートの異音

2025/11/01 07:21


自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル

電動シートのモーターからの異音に悩んでいます。シートが動く時に、モーターから甲高い音が出ます。
ディーラーでもいろいろ対処してくれますが、多少改善されるものの再発し、根本的な解決には至っていません。
モーターのみの交換ができないので、我慢するしかないとあきらめの心境です。
何か対処法などがあれば、教えていただけると幸いです。

書込番号:26329634

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2025/11/01 07:32

モーターだけの交換が出来ない…
変わった作りなのでしょうか?
シート丸ごと取り替えてもらいましょう。
特にディーラーに損失はないと思いますけどね。

書込番号:26329643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 結膜炎さん

2025/11/01 07:44

早速のご返答ありがとうございます。
車は1年半前に中古で購入したもので、無償交換はできません。
電動シートは、モーターのみの部品交換ではなく、フレームごとの交換になってしまうようです。
そうすると、金額的に負担が大きいため困っているところです。

書込番号:26329650

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2025/11/01 13:40

保証が効かない…
中古車保証も無いのでしょうか?
おそらく諦めるしかないですね。

油脂等で済めば良いですがそんな手当はお済みだと思いますし。

書込番号:26329914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アコード 2020年モデル
ホンダ

アコード 2020年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:198〜375万円

アコード 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/450物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング