『SIMフリー版とキャリア版の違い』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥271,808〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 8月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版とキャリア版の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Fold7 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

SIMフリー版をお持ちの方にお聞きしたいのですが
SIMフリー版には手ぶれ補正、ワイヤレス充電、ハイレゾが無いのでしょうか。
キャリア版のスペック表には記載されていますが、SIMフリー版のスペック表にはありません。

書込番号:26330486

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/11/02 08:53

機種不明

>半袖半ズボンさん

実機で対応を確認されている人の情報として。

価格.comのスペック表は、以下の記載がある通り、価格.com調べでは不明だっただけで、非対応ではありません。
>空欄の箇所は内容が不明な項目です。


公式サイトや実機で確認している通り、利用可能です。

https://www.samsung.com/jp/smartphones/galaxy-z-fold7/specs/
>アウト (メイン) カメラ - 光学手ブレ補正
>対応

https://www.samsung.com/jp/support/user-manuals-and-guide/
通常版(オープンマーケット版)の説明書記載通り、ワイヤレス充電対応

https://mobile-com.ne.jp/review/galaxy-z-fold7/
>実機検証したところ、「LDAC」にも対応していました。

書込番号:26330504

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/11/02 09:28

>†うっきー†さん
ハイレゾは別に無線だけではありません。
有線出力もあります。
また、LDACだけではなくSSCも対応しているのでは?

書込番号:26330531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2025/11/02 10:12

>sandbagさん
>また、LDACだけではなくSSCも対応しているのでは?

先程の記載は、実機でLDACを確認されただけで、他の方は、実機でSSCも確認されていますので、対応しているようです。
https://monosugoi.life/galaxy-fit3-buds3/
>Galaxy Z Fold7と接続するとSSC(Samsung Scalable Codec)という独自コーデックで接続される。

書込番号:26330555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/11/02 10:12

†うっきー†さん
ご丁寧な回答ありがとうございます。
モヤモヤが解消されました。

「質問」項目になってなくてすみませんでした。
結果全て対応していて「良かった」です。

書込番号:26330557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/11/02 10:15

>sandbagさん
フォローありがとうございます!

書込番号:26330559

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10134件Goodアンサー獲得:1123件 問い合わせ 

2025/11/02 10:31

>†うっきー†さん
いや、知ってて書いてるんですが…。
あなたが詳しくないのに無理に書いているのを突っ込みました。

書込番号:26330575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリー

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Fold7 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング