『カセットテープで録音、再生が できるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月上旬 発売

TY-C250(W) [ホワイト]

  • 聴きたい場所を繰り返し再生する「A-Bリピート」をはじめ、「リピート再生」「プログラム再生」「ランダム再生」といったCD再生機能を備えたCDラジオ。
  • 設定した時間になると自動的に電源が切れる「スリープタイマー」機能を搭載している。最大120分まで設定できる。
  • 外部入力端子を搭載しており、外部機器を接続して、本機のスピーカーで音楽を聴くことができる。
最安価格(税込):

¥5,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,540

オノデン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,540¥6,400 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2.2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:280x149x63mm 重さ:1.2kg TY-C250(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TY-C250(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-C250(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-C250(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-C250(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-C250(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-C250(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-C250(W) [ホワイト]のオークション

TY-C250(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):¥5,540 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月上旬

  • TY-C250(W) [ホワイト]の価格比較
  • TY-C250(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • TY-C250(W) [ホワイト]のレビュー
  • TY-C250(W) [ホワイト]のクチコミ
  • TY-C250(W) [ホワイト]の画像・動画
  • TY-C250(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • TY-C250(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > 東芝 > TY-C250(W) [ホワイト]

『カセットテープで録音、再生が できるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TY-C250(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TY-C250(W) [ホワイト]を新規書き込みTY-C250(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジカセ > 東芝 > TY-C250(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:282件

TY-C250(W)は、カセットテープで録音、再生が できるのでしょうか?

書込番号:26330591

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2025/11/02 11:05(1ヶ月以上前)

ココに質問書き込んで回答を待ってる暇があったら
製品の公式サイト見に行けばカセットテープに対応してないことくらいすぐわかるだろ。

https://kakaku.com/guideline/bbs_rules.html?id=QR001

自分が楽するために他人を利用するのは口コミのルール違反

書込番号:26330599

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2025/11/02 15:39(1ヶ月以上前)

価格コムが間違っています。これラジカセではありません。カテゴリー位守れ。

書込番号:26330776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2025/11/02 15:46(1ヶ月以上前)

親切な御回答ありがとうございます。

書込番号:26330781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8548件Goodアンサー獲得:1103件

2025/11/03 06:03(1ヶ月以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>カテゴリー位守れ

オーディオ(ポータブル)のカテゴリー内だとラジカセかポータブルCDしか選択肢がないから、ラジカセのカテゴリーに分けられているだけでは?
運営側だってラジオCDなんてカテゴリーを新しく作ったところで、過疎るのは明白ですし。

書込番号:26331184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > TY-C250(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TY-C250(W) [ホワイト]
東芝

TY-C250(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥5,540発売日:2017年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

TY-C250(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング