『アイドルネタで経済回るんだけどね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アイドルネタで経済回るんだけどね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信16

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

歳とって面白いことがなくなると、他人に説教臭くなるのが日常になるんでしょうかね。
まあ、それはいいとして。

欅坂 青空が違う
僕青 青空について考える

勝手な解釈だと、一度終わった青空をもう一度見てみたいなって感じなんでしょうかね。

乃木坂
櫻坂
日向坂
僕青 これがシリーズのラストピースですかね。

AKBもありますが、若干僕青にAKB魂が入ってますね。

書込番号:26330919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/02 19:58

いい年こいてアイドルがどうとかキッショ

書込番号:26330922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2025/11/02 20:05

アイドルの話題になって、あのグループの曲がいいんだよと話が発展して、音楽聴くなら、できればハイエンドの方がいいよねとか、イヤホンで、有線やワイヤレスの話題とか、今度リリイベとか、冬のライブやるようだよとか、いろいろ出てきますね。
AKBもNMBも坂道系は勿論の事、アンジュルムと22/7にちょっと気になる子もいるね。

書込番号:26330929

ナイスクチコミ!0


2025/11/02 20:15

韓国系アイドルを一生懸命推してて、日本のアイドルグループのスレを潰そうとする暇な人もいるようですね。
韓国系のアイドルって、わからないし、客層が違うから、いくら来ても、移住しようとは思いませんね。

書込番号:26330943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/11/02 20:20

アイドルキチ○○の投稿者とは相手にしないように。時間と労力の無駄だからね。

書込番号:26330947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


2025/11/02 20:33

特に、新人で面白い子とか明らかに強い子が入ってきてると、ヲタが情報共有しないと、見つかるものも、見つからなくなりますね。
業界もレベルの高い子とか、話題になりそうな子を探してるみたいだから、この子どうよってね。

野球やゴルフや競馬や麻雀やバスケやサッカーとか活動の幅は広いですし、思わぬ企画や、TVの冠番がないグループに突如として、案件が降ってくることもあるかも知れませんしね。

書込番号:26330959

ナイスクチコミ!0


2025/11/02 20:41

アイドルに興味ない人の荒らし。
困ったもんですね。

人気ない子の立ち回りは難しいですね。
全員がチャンスを掴める訳でもないので、他の力のあるメンバーのおこぼれを貰ったり、別方向の活動で自分の居場所を確保したりでしょうかね。

書込番号:26330967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2025/11/02 20:52

>網走に来ましたさん
スマホのクチコミにアイドルがどうとか書き込んでるア
キッショイ荒らしが何言ってんだか

書込番号:26330977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/11/02 21:04

>歳とって面白いことがなくなると、他人に説教臭くなるのが日常になるんでしょうかね。

他人の機種選定や使用しているサービスにあれこれと説教臭く投稿してたの誰や?

使わないと言っていたYahoo!で非生産的な検索したてたの誰や?

>欅坂 青空が違う
>僕青 青空について考える

>勝手な解釈だと、一度終わった青空をもう一度見てみたいなって感じなんでしょうかね。

乃木坂46『何度目の青空か』

スレ主『何度目の登録かw』

書込番号:26330992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/11/02 21:04

>網走に来ましたさん

イミフな書き込みをするなこのキチ○○脳タリン白○が!

書込番号:26330993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/11/02 21:08

>業界もレベルの高い子とか、話題になりそうな子を探してるみたいだから、

レベルの低い子、無駄口で無理くり話題を作り出そうとしているしょうもない子なら、
スマホのスレッドにも次から次へと出て来る。

書込番号:26330997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/11/02 21:10

>暇な人
>荒らし

書込番号:26330999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2025/11/02 21:14

本店だと、レベルが高いですね。
非選抜組でも、別グループを作れるぐらいの強さがある。

フィーリングやバランスも大事だったりしますね。
あの子とこの子が映ってるだけで、ヲタが幸せな気分になるぐらいの組み合わせとか。
問題児の組み合わせとかも場合によってはアリですね。

ソロ マジで強い
センター 数稼ぎ
柱 2から4名程度の居てくれるだけでありがたい存在
ユニット 場合によってはセンター以上に尊い
変化球 組み合わせによっては、とんでもない化学反応
天才 これはわかりやすいものとかだと重宝
奇跡 なんか知らないけど、いろいろ導かれてる
闇 グループでひっそりとしているが、時として闇発動
別動隊 外仕事を持ってくる子

上手く行ってるグループだと、色々歯車が噛み合って、凄く大きな力になったりしますね。

書込番号:26331003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/11/02 21:18

>網走に来ましたさん

お前に言いたいこと。

キチ○○。

脳タリン。

白○。

荒らし。

消えろ。

二度とでてくるな。

書込番号:26331007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5246件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2025/11/02 21:19

クチコミ「推しが活躍してると幸せそうだね」がぬっころされとるやんけ

性懲りもなく12時間後にも、
スマホののカテゴリーでアイドルネタを投稿する奴

コイツが荒らし

書込番号:26331010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2025/11/02 21:41

かわいいセンターも大事だけど、人気が中程の子も重要。

ハート型ウイルス

自分の趣味なだけですが、かわいい子よりも、オーラがある子が好きですね。
一目見て、この子とこの子居ないときついなとか。

書込番号:26331022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/11/02 21:44

>網走に来ましたさん

一言言わせてくれ。

○ね。

書込番号:26331023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング