『インストールしても不具合で使えません。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,186

(前週比:-734円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,186¥6,830 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 筆まめVer.36のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 筆まめVer.36の価格比較
  • 筆まめVer.36のスペック・仕様
  • 筆まめVer.36のレビュー
  • 筆まめVer.36のクチコミ
  • 筆まめVer.36の画像・動画
  • 筆まめVer.36のピックアップリスト
  • 筆まめVer.36のオークション

筆まめVer.36ソースネクスト

最安価格(税込):¥5,186 (前週比:-734円↓) 発売日:2025年 9月 2日

  • 筆まめVer.36の価格比較
  • 筆まめVer.36のスペック・仕様
  • 筆まめVer.36のレビュー
  • 筆まめVer.36のクチコミ
  • 筆まめVer.36の画像・動画
  • 筆まめVer.36のピックアップリスト
  • 筆まめVer.36のオークション

『インストールしても不具合で使えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「筆まめVer.36」のクチコミ掲示板に
筆まめVer.36を新規書き込み筆まめVer.36をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

年賀状ソフト・はがきソフト > ソースネクスト > 筆まめVer.36

クチコミ投稿数:1116件

もっとわかりやすいようにしてくれ

10/31現在、筆まめ36はソースネクスト側で不具合を発表しており、こちらのソフトは起動できません。

商品のサイトに不具合が出ていることをもっとわかりやすくトップページに表示するべきだと思います。

https://support.sourcenext.com/fa/support/web/knowledge23410.html

書込番号:26331280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2025/11/03 12:01

Mac版宛名職人も使用できなくなっています。何が起こっているのか?

書込番号:26331351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/11/18 10:40

同感です。
発売前にきちんと複数のPC環境でテストしているとはとても思われない。

最近は年賀状じまいする人が増えた関係もあるかもしれないが、まともな年賀状ソフトがなくなった。
この筆王は宛名などのバランスをここにプレビューで見ないと使い物にならない。
単独の宛名と複数名の宛名の場合や住所が長い場合など。

書込番号:26342967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1116件

2025/11/18 12:30

11月16日時点で使えるようになっていました。
父のPCの筆まめ12を移行するのに難儀していたのですが、引っ越しがようやくできました。

年賀状を書く習慣が少なくなりつつありますが、やはり年配の方には安否確認の意味合いもあって一定需要がありそうです。

ソフトもぬかりなく万全を期してほしいですね。

書込番号:26343033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2025/11/18 14:45

使いにくいのは、それ以外の部分にもあります。
この筆王Ver30は最大5台までインストールできますが、ソースネクストの他のソフトを持っていたりして現在のインストール状況を見るのが、各ソフトの「シリアル番号の確認」 ⇒ 「エントリー情報の確認と変更を行う」 という操作をしないといけません。
エントリー情報の確認などは本来各ソフトに入るのではなく「ご利用中(ユーザー登録済み)の製品」の部分に表示するのが自然と思っております。

書込番号:26343129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > 筆まめVer.36」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

筆まめVer.36
ソースネクスト

筆まめVer.36

最安価格(税込):¥5,186発売日:2025年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)