『デジタルテレコン』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 ダブルズームキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「RFレンズ RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「RFレンズ RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥123,148 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+2,549円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥127,806 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥127,700 (1製品)


価格帯:¥123,148¥250,329 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]、RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

EOS R50 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥123,148 [ホワイト] (前週比:+2,549円↑) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS R50 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS R50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS R50 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS R50 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS R50 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS R50 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS R50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS R50 ダブルズームキットのオークション

『デジタルテレコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 ダブルズームキットを新規書き込みEOS R50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルテレコン

2025/11/04 14:39


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:34件
当機種
当機種
当機種

船上から潜水艦
デジタルテレコン2倍を使い18−400mmで撮影
肉眼では見えないクルーまで確認できました

書込番号:26332101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:109件

2025/11/04 15:14

>レントrikさん

 デジタルテレコンカメラに付いていると便利ですよね。

 テレコンの付けれないレンズ等では必須機能ですね。

書込番号:26332124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2025/11/04 17:47

当機種
当機種
当機種
当機種

>エルミネアさん
これだけの写真が撮影出来ましたので大満足でした
2枚目の写真修正して明るくした方が良いのか?
自分が満足してるならこれで良いんですかね。

書込番号:26332229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件

2025/11/04 17:53

>レントrikさん

デジタルテレコン…便利そうですね
ソニーの超解像ズームみたいな感じなんでしょうか?

書込番号:26332237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:109件

2025/11/04 17:58

>レントrikさん

 写真の明るさは人それぞれ好みが有るので何とも言えませんが。

 仕事をしている渋さが感じられるのでいいのではないでしょうか。

 私なら、モノトーンにしてみるかな?

書込番号:26332242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R50 ダブルズームキット
CANON

EOS R50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥123,148発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング