『リコール対象の可能性が....』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

アプレシア プラス 0.8L KO630

  • 先が細い注ぎ口で湯量を思い通りにコントロールできる電気ケトル。従来の容量目盛りに加え、カップ杯数(1杯140ml)の目盛りを搭載。
  • 重量840gと軽量。握りやすく力が入りやすい取っ手の形状で、片手で安定して持てる。
  • ふたが90度開くため手を入れやすく、使用後の手入れが簡単にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,855

タイプ:電気ケトル 容量:0.8L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ アプレシア プラス 0.8L KO630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アプレシア プラス 0.8L KO630の価格比較
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のスペック・仕様
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のレビュー
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のクチコミ
  • アプレシア プラス 0.8L KO630の画像・動画
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のピックアップリスト
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のオークション

アプレシア プラス 0.8L KO630ティファール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カフェオレ] 発売日:2020年 3月

  • アプレシア プラス 0.8L KO630の価格比較
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のスペック・仕様
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のレビュー
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のクチコミ
  • アプレシア プラス 0.8L KO630の画像・動画
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のピックアップリスト
  • アプレシア プラス 0.8L KO630のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア プラス 0.8L KO630

『リコール対象の可能性が....』 のクチコミ掲示板

RSS


「アプレシア プラス 0.8L KO630」のクチコミ掲示板に
アプレシア プラス 0.8L KO630を新規書き込みアプレシア プラス 0.8L KO630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア プラス 0.8L KO630

クチコミ投稿数:2079件 アプレシア プラス 0.8L KO630のオーナーアプレシア プラス 0.8L KO630の満足度4

ハガキ

今日、ネットで購入したのビックカメラから圧着ハガキが届きました。
開封すると一部ロットで不具合があったようです。
詳細はこちらを。
https://www.t-fal.co.jp/news/250916-1/

念のため、製造番号等を入力したら、何とヒットしちゃいました。(笑)
こういうのだけ該当するんだな.....。

早速、交換を依頼しました。

まぁ、「電源コードの不適切な使用方法で電源プラグが破損、場合によっては発火」というのは当然といえば当然なのですが。
案内ハガキを送っていただいたビックカメラさんには感謝ですね。

書込番号:26332152

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8704件Goodアンサー獲得:1398件

2025/11/04 17:38

>わーたコアラさん
こんにちは

私のは、ジャスティン プラス コントロール ホワイト 1.2L

KO7551JP

4121〜5123

で、持っているのが2223なのですが、対象外と出てしまいますが、

大丈夫なんですかねえ・・

書込番号:26332219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8704件Goodアンサー獲得:1398件

2025/11/04 17:47

再度入力したら対象商品になりました。

なんか、あてにならないのか混んでいるのか・・・・

私も交換してもらえることになりました。


情報ありがとうございました。

書込番号:26332228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2079件 アプレシア プラス 0.8L KO630のオーナーアプレシア プラス 0.8L KO630の満足度4

2025/11/04 18:28

>オルフェーブルターボさん

こんばんは。
意外に対象になってしまうものですね。
正直、私はこういうの初めてでした。
まぁ、ハガキで連絡が来なかったら、もちろん気づかなかったでしょうけど。
お役に立てて幸いです。

書込番号:26332269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ティファール > アプレシア プラス 0.8L KO630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アプレシア プラス 0.8L KO630
ティファール

アプレシア プラス 0.8L KO630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

アプレシア プラス 0.8L KO630をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング