『AVeL Link Player AV-LS700への無線LAN接続』のクチコミ掲示板

2009年12月下旬 発売

AVeL Link Player AV-LS700

DTCP-IPに対応し、HDDレコーダーやNASに収録した地デジ番組をネットワーク経由で視聴できるネットワークメディアプレーヤーの最上位モデル

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

タイプ:DTCP-IP対応ネットワークメディアプレーヤー 幅x高さx奥行:260x43x125mm 重量:930g AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

AVeL Link Player AV-LS700IODATA

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年12月下旬

  • AVeL Link Player AV-LS700の価格比較
  • AVeL Link Player AV-LS700のスペック・仕様
  • AVeL Link Player AV-LS700のレビュー
  • AVeL Link Player AV-LS700のクチコミ
  • AVeL Link Player AV-LS700の画像・動画
  • AVeL Link Player AV-LS700のピックアップリスト
  • AVeL Link Player AV-LS700のオークション

『AVeL Link Player AV-LS700への無線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVeL Link Player AV-LS700」のクチコミ掲示板に
AVeL Link Player AV-LS700を新規書き込みAVeL Link Player AV-LS700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AVeL Link Player AV-LS700への無線LAN接続

2025/11/05 20:15(1ヶ月以上前)


その他ネットワーク機器 > IODATA > AVeL Link Player AV-LS700

スレ主 Rody2025さん
クチコミ投稿数:2件

どなたかご存じの方、教えて下さい。
設置場所変更により、AVeL Link Player AV-LS700を有線LANで接続することが難しくなりました。WiFi 無線LAN 子機などを使用して無線LAN接続することはできるでしょうか?できるならどのWiFi 無線LAN 子機を購入すればいいかご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:26333117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:120件

2025/11/05 20:48(1ヶ月以上前)

こういうのじゃないと無理ですね

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BKSLZ1RN/

書込番号:26333139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2025/11/05 20:52(1ヶ月以上前)

https://kakaku.com/pc/network-others/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E7%9B%B4%E6%8C%BF%E3%81%97-%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E6%B8%88%E3%81%BF%E3%80%91-WEX-1166DHPL/dp/B0D2NXKK3X

最初に引用したURLは2番目の製品だけ
評価は良くないです

多くがUSB接続だから有線LANポートのある製品を選べば良いと思います

外出に制限が無ければ大手家電量販店を訪問して案内をしてもらうのが良いと思います

選択肢は少ないけれど高くても5千円くらいまで
店頭に無ければ取り寄せで

「有線LANポートしかない装置を無線LANで使いたい」と伝えたら良いしょう

書込番号:26333143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:120件

2025/11/05 20:56(1ヶ月以上前)

あとは無線LAN中継機を無線LAN子機として使えるものもあります
https://kakaku.com/item/K0001534755/

書込番号:26333146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rody2025さん
クチコミ投稿数:2件

2025/11/06 15:57(1ヶ月以上前)

>ニコイクスさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
早速のご回答、ありがとうございます!

まさに知りたかった情報でした!
こんなに早く、しかも具体的に対応商品と対応方法を教えていただけるとは思わず、大変感激しております。

親身になって教えてくださり、本当にありがとうございました!
早速家電量販店に行ってみます。

書込番号:26333663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > AVeL Link Player AV-LS700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVeL Link Player AV-LS700
IODATA

AVeL Link Player AV-LS700

最安価格(税込):¥24,800発売日:2009年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVeL Link Player AV-LS700をお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング