『パソコンからの視聴』のクチコミ掲示板

2024年 9月26日 発売

Tapo C222

  • 2K QHD/400万画素の解像度で鮮明な映像を届けるWi-Fiカメラ。パンチルト機能により、水平方向に360度・垂直方向に110度の首振りが可能。
  • ナイトビジョンに対応し、夜間や薄暗い場所でも最長12m先まで映し出す。マイクとスピーカーを内蔵し、アプリで画面越しに会話できる。
  • スマートAIが多彩な動きやイベントを検知してアプリを通じて知らせる。不審な人物を見つけたら、音とライトで警告を発する。
最安価格(税込):

¥5,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,880¥8,230 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C222のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C222の価格比較
  • Tapo C222のスペック・仕様
  • Tapo C222のレビュー
  • Tapo C222のクチコミ
  • Tapo C222の画像・動画
  • Tapo C222のピックアップリスト
  • Tapo C222のオークション

Tapo C222TP-Link

最安価格(税込):¥5,880 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月26日

  • Tapo C222の価格比較
  • Tapo C222のスペック・仕様
  • Tapo C222のレビュー
  • Tapo C222のクチコミ
  • Tapo C222の画像・動画
  • Tapo C222のピックアップリスト
  • Tapo C222のオークション

『パソコンからの視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C222」のクチコミ掲示板に
Tapo C222を新規書き込みTapo C222をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンからの視聴

2025/11/05 22:55(1ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C222

スレ主 arata_uaさん
クチコミ投稿数:108件

このカメラのライブ映像をパソコンから見たいと思っています。
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2680/
にあるやり方でVLCでもと考えていますが、実際に見られている方はいますか。
また、その場合に音声系はどうなりますか。

書込番号:26333235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Tapo C222のオーナーTapo C222の満足度3

2025/11/06 07:03(1ヶ月以上前)

>arata_uaさん
おはようございます。

VLCで見ることができますよ。
音も出ます。
Agent DVR(旧iSpy)でONVIF登録も可能です。

書込番号:26333345

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 arata_uaさん
クチコミ投稿数:108件

2025/11/06 10:29(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。

私は家にいるときはパソコンを操作していることが多いのです。細かい設定や操作はスマホから行うのは当然として、パソコン操作中に映像を流しておけるカメラを探していまして、実績を知りたかったのです。

書込番号:26333461

ナイスクチコミ!0


スレ主 arata_uaさん
クチコミ投稿数:108件

2025/11/10 18:56(1ヶ月以上前)

実際に購入し、視聴できることを確認しました。

書込番号:26336955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Tapo C222」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通知の音楽化 1 2025/12/18 12:40:06
マウントの互換性について 5 2025/11/22 17:54:15
microSDカードについて 8 2025/11/08 21:40:54
販売について 4 2025/11/10 18:57:51
パソコンからの視聴 3 2025/11/10 18:56:01
PCから録画動画を見る方法 13 2025/06/10 23:14:36
真後ろを向いたまま 5 2025/06/07 9:36:07
SDカードについて 5 2025/06/05 16:25:41
Alexa appのtapoスキルについて教えてください 13 2024/12/20 15:53:34

「TP-Link > Tapo C222」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C222
TP-Link

Tapo C222

最安価格(税込):¥5,880発売日:2024年 9月26日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C222をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング