『ヤマダ電機 ダイキン製品売ってない』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ヤマダ電機 ダイキン製品売ってない』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 ダイキン製品売ってない

2025/11/06 01:56(1ヶ月以上前)


家電その他

今日エアコンと空気清浄を買いに行ったんですよー、この2つはダイキンがいいかなと思いヤマダ電機に行ったですよー
いくら探してもダイキン製品置いてなんですよー、だから諦めて帰ってきたんですよー

私の国ではヤマダ電機はダイキン製品取り扱ってないんでしょうか?
何か国とかにま問題ありますかねぇー

書込番号:26333298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2025/11/06 06:56(1ヶ月以上前)

ダイキン工業は、ヤマダ電機に自社の商品を売ってもらわなくても良いからです

ハイセンスのテレビは、他の大手家電量販店に遅れて扱いを始めました。船井電機のテレビが一押しだったことは、関係しているのかもしれません

ヤマダ電機の延長保証は、他社と比べると良いとは言えません。延長保証の種類は3種類あって、実店舗の延長保証とネット通販のそれとでは保証内容は異なると、なかなかに複雑です。約款はしばしば更新されます

ヤマダ電機で延長保証に加入して商品を購入して故障に備えたつもりでも、実際に故障したら期待していたサービスを受けられずに大ダメージということは、ここでは良く見る書き込みです

ダイキン工業のエアコン・空気清浄機はヤマダ電機に買えないにしても、ヤマダ電機で延長保証に加入して商品を購入するときは、延長保証の種類と保証内容を確認してが大事でしょう

書込番号:26333344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2025/11/06 08:59(1ヶ月以上前)

延長保証の話が聞きたいわけではありませんのでーー。

書込番号:26333394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4944件Goodアンサー獲得:741件

2025/11/06 09:31(1ヶ月以上前)

検索すると分かります

書込番号:26333420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2025/11/06 16:31(1ヶ月以上前)

>ジムニー売却後も忘れられない人さん

>ヤマダ電機はダイキン製品取り扱ってないんでしょうか?

扱ってないですね。エアコンに限らず。
理由はこの記事↓にある通りかと。
#全文は日経xTECHの有料会員でないと読めないですが。

●安売り嫌いのダイキン、四重苦を吸収する「値上げ巧者」 | 日経クロステック(xTECH)
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/07074/

現状では、
ヤマダ電機で買いたい→ダイキン製品は諦める、
ダイキン製品を買いたい→ヤマダ電機で買うのは諦める、
の、どちらかです。

書込番号:26333687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2025/11/06 18:17(1ヶ月以上前)

有料会員じゃないと読めない記事を勧めてくるとかおもしろいですねーー。

書込番号:26333761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8719件Goodアンサー獲得:1616件

2025/11/06 18:50(1ヶ月以上前)

無料部分だけでも十分過ぎるから載せたんだけどな。書くだけ面倒だから。
どうせそれすら見てもいないだろうけど。

書込番号:26333782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2025/11/06 19:26(1ヶ月以上前)

はい見てないですよ。

書込番号:26333807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:186件

2025/11/07 21:10(1ヶ月以上前)

なんだから理由はわかりませんでしたね
ありがとうございませんでした。

書込番号:26334662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)