『Galaxyフィット3が接続できなち。』のクチコミ掲示板

2025年 1月31日 発売

Galaxy Fit3

  • 1.6型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ「Galaxy Fit3」。充電1回で最大13日間使用可能。
  • 腕に軽くはめて、100通り以上のワークアウトおよび日々の活動(睡眠も含む)を記録できる。スリムなアルミ製ボディは18.5gと軽量。
  • 5ATM対応、IP68対応で雨やチリ、ホコリにも対応。「Health」アプリでワークアウトのパフォーマンスや健康増進、睡眠パターンなどを包括的に確認可能。
最安価格(税込):

¥8,473 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

(前週比:+473円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,473 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,473¥10,890 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/気圧センサー/照度センサー 防水・防塵性能:5ATM/IP68 Galaxy Fit3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Fit3の価格比較
  • Galaxy Fit3のスペック・仕様
  • Galaxy Fit3のレビュー
  • Galaxy Fit3のクチコミ
  • Galaxy Fit3の画像・動画
  • Galaxy Fit3のピックアップリスト

Galaxy Fit3サムスン

最安価格(税込):¥8,473 [ピンクゴールド] (前週比:+473円↑) 発売日:2025年 1月31日

  • Galaxy Fit3の価格比較
  • Galaxy Fit3のスペック・仕様
  • Galaxy Fit3のレビュー
  • Galaxy Fit3のクチコミ
  • Galaxy Fit3の画像・動画
  • Galaxy Fit3のピックアップリスト


「Galaxy Fit3」のクチコミ掲示板に
Galaxy Fit3を新規書き込みGalaxy Fit3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

Galaxyフィット3が接続できなち。

2025/11/06 22:11(1ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Fit3

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件

ASUSZenfone12ウルトラにGalaxyフィット3を接続する為アプリをインストールしましたが、Samsung Accessory Serviceというアプリが、アンドロイド15には、対応しておらず
、Galaxyフィット3わ接続することがでぎません。接続方法をご存知の方教えて下さい。

書込番号:26333962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:47983件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2025/11/06 22:55(1ヶ月以上前)

>ysys7311さん

両方所有していないので、見当違いかもしれませんが、
マニュアル記載通り、Galaxy Wearableを利用すればよいのでは?

Galaxy Wearable (Gear Manager)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.samsung.android.app.watchmanager


https://www.samsung.com/jp/support/model/SM-R390NZAAXJP
>マニュアルダウンロード

書込番号:26333989

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2025/11/21 16:03(1ヶ月以上前)

同様にXperia5Xにて接続しようとした所、Samsung Accessory Serviceというアプリがandroid15に
対応していない為接続できません。どなたか同様の状況を打開した方はいませんでしょうか。

書込番号:26345496

ナイスクチコミ!1


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件

2025/11/23 22:54

>牛製品のお漬物さん
が、おっしゃる通りです。

Android15に対応していません。

どなたか教えてください。

書込番号:26347370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:313件

2025/11/24 08:28

>Samsung Accessory Serviceというアプリが、アンドロイド15には、対応しておらず
Android15には対応していないためできないとなります

既に回答がありますがマニュアルに記載されているGalaxy Wearableをインストールされてみたらどうでしょうか

「Galaxy Wearable(Gear Manager」アプリをインストール→Galaxy Fit3 Plugin(インストールが促される)をインストール
次に必要があればSamsung Healthアプリをインストール

書込番号:26347525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/11/26 21:12

Galaxy Wearableをインストール後、設定中にGalaxy Fit3 Pluginのインストールも要求され、
その後さらにSamsung Accessory Serviceのインストールも要求されるのですが、
このSamsung Accessory ServiceがAndroid15に対応していないためそこで詰まる、という問題です
私はSamsung Accessory Serviceで検索して出てきた野良APKをインストールしたところ使えるようになりました
自己責任で

書込番号:26349738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/12/02 13:52

>真ん中に犬さん
状況説明及び打開策有難う御座います。
使用出来る様になりました。

書込番号:26354143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Fit3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Fit3
サムスン

Galaxy Fit3

最安価格(税込):¥8,473発売日:2025年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Fit3をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング