『ファームウェア更新 頻度』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/35台/12人 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のオークション

AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年10月

  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]の価格比較
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のスペック・仕様
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のレビュー
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のクチコミ
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]の画像・動画
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のピックアップリスト
  • AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]

『ファームウェア更新 頻度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]を新規書き込みAirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]

クチコミ投稿数:21件

こちらの機種の管理で ファームウェアの更新を見ると デフォルトは重要な更新のみダウンロードになっており 個人的には 常に最新版をダウンロードしたいと思い設定変更しました... 皆さんの意見を聞きたいと思いました。

書込番号:26335020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60697件Goodアンサー獲得:16194件

2025/11/08 11:08

こちらの商品は持っていませんが、無線LANルーターを問わず各種デバイスのファームウェアの更新後は何かとトラブルに見舞われるケースがあるので、「更新せずに通知のみを行う」を選択して、ファームウェアの通知のみを行い、しばらく様子見をして、ファームウエアの更新のトラブル報告がないようなら、新ファームウエアの更新を行ったら良いのではないでしょうか。

書込番号:26335069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2025/11/08 12:12

ホワイト板で RISARISAさん も書かれていますが、
「重要な更新のみを行う」でも【「常に〜」を選択するデメリット】があります。

現状で問題ないなら《ファームウェア更新》は自動更新は止めた方が良いと思います。
問題があったら対処はその時に考慮しましょう。
(*^▽^*)

書込番号:26335115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/11/08 13:20

>入院中のヒマ人さん

コメントありがとうございます。
不満と言ったら 通信速度が不安定なとこだけなんですけどね... アドバイスありがとうございます。

書込番号:26335166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2025/11/08 13:23

>キハ65さん

己が管理者の様なコメントをされ あなた様のイメージは悪いままです。
私のスレッドには絡んでこないでいただきたい。

終わります。

書込番号:26335167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア更新 頻度 4 2025/11/08 13:23:51
遅延... 0 2025/11/06 19:04:19

「バッファロー > AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]
バッファロー

AirStation WSR6500BE6P/NWH [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年10月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング