『USB HD 認識しているが録画リスト表示されず』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 65Z570L [65インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥119,800

(前週比:+2,800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,800¥196,176 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z570L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z570L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z570L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥119,800 (前週比:+2,800円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 65Z570L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570L [65インチ]のオークション

『USB HD 認識しているが録画リスト表示されず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z570L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z570L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z570L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z570L [65インチ]

クチコミ投稿数:15件 REGZA 65Z570L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z570L [65インチ]の満足度2

2024年7月購入

参考になれば
USB HD 録画済み番組リストが表示されない場合

電源コードをTV本体から抜き、電力を遮断。
暫く(数分)放置後に電源に接続、再起動。
無事復旧

今朝、外付け USB HDに録画済みの番組を観ようとしたら「読み込み中」と表示されたままで、何時まで経っても録画済み番組リストが表示されない。TVにはUSB HDを3台接続しているので他の2台に切り替えようとしたが、其れも出来ない。
USB HD接続周りを確認し、3台のUSB HDの電源を落とし再起動をしてみたが駄目。
念の為に設定メニューで確認すると、TV本体から3台のUSB HDは正確に認識できている。なのに、何故?
更に念の為、設定メニューから録画データの復旧を実施したが、改善されない。

で、まさかねぇ、と思いましたが、
PCやスマホ等の電子機器のエラー回避方法と同様に、電源コードをTV本体から抜き、電力を遮断。
暫く(数分)放置後に電源に接続、再起動、無事復旧。

今回、もし直らなかったら悲しい事になるところだった。

書込番号:26335086

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4637件Goodアンサー獲得:687件

2025/11/08 12:13

録画は見たら消しならテレビだけで録画で良いけれど

録画番組は期限を定めずに繰り返し視聴するなら

テレビで録画した番組は、録画番組のダビングに対応するNAS(アイ・オー・データ機器のREC-BOXかバッファローのLinkStationか)にダビングしてバックアップを用意することはできます

あるいはテレビで録画するとととに、レコーダでも録画するではないかでしょう

テレビが故障したら、外付け固定ディスクに異常はなくても、録り溜めた録画番組は視聴はできなくなるのは、テレビで録画を始めたときから決まっています

今回の様なことで嘆いても…とは思います

テレビが正常に動作するうちは、テレビで録画した録画番組のバックアップ先・退避先はあるのだから

テレビが故障したら手は打てないでしょう

書込番号:26335118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5048件Goodアンサー獲得:564件

2025/11/08 12:32

どういったハブやHDDなのか?書いてないけど、

ハブ自体、もしくはハードディスク 電源足りてないのではないですか?

書込番号:26335132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 REGZA 65Z570L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z570L [65インチ]の満足度2

2025/11/08 14:28

指摘がありましたので、以下に
USB機器品番を記載致します。

ハブ BSH4AE12 に
HD HD-NRLD4.0U3-BA 3機を接続。

録画保存を確実に行いたい、必要とした番組は3機のBDレコーダーを使い録画、都度必要に応じBDに焼く。
TV本体外付けUSB HD録画は手軽な録画、普段使いでありトラブルがあっても問題無し、と言う使い方。

投稿は、今迄投稿がなっか事例に対し、こんな方法で解決できましたと参考事例の紹介。

書込番号:26335213

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4637件Goodアンサー獲得:687件

2025/11/08 15:35

その方法で復旧でも良いけれど

電源ボタンの長押しのリスタートで復旧できることは多いと思います

不具合動作が続くなら外付け固定ディスク予想交換

Crystal Disk Infoで外付け固定ディスクを点検

だと思います

書込番号:26335256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z570L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z570L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z570L [65インチ]

最安価格(税込):¥119,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z570L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング