『旅先でX half (2)』のクチコミ掲示板

2025年 6月26日 発売

FUJIFILM X-HF1

  • ハーフサイズカメラから着想を得たコンパクトデジタルカメラ。フレーム切り替えレバーによるアナログな撮影や、フィルムライクな写真表現が楽しめる。
  • 横3:縦4のアスペクト比を採用し、縦構図の静止画・動画を撮影できる。
  • 2枚の縦構図の写真を組み合わせた組写真を簡単に作れる「2in1」機能や、13種類のフィルムシミュレーションなどを搭載。
最安価格(税込):

¥86,777 チャコールシルバー[チャコールシルバー]

(前週比:-1,223円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,320 シルバー[シルバー]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥77,900 (25製品)


価格帯:¥86,777¥118,800 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1774万画素(有効画素) 撮影枚数:880枚 FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

FUJIFILM X-HF1富士フイルム

最安価格(税込):¥86,777 [チャコールシルバー] (前週比:-1,223円↓) 発売日:2025年 6月26日

  • FUJIFILM X-HF1の価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の中古価格比較
  • FUJIFILM X-HF1の買取価格
  • FUJIFILM X-HF1のスペック・仕様
  • FUJIFILM X-HF1の純正オプション
  • FUJIFILM X-HF1のレビュー
  • FUJIFILM X-HF1のクチコミ
  • FUJIFILM X-HF1の画像・動画
  • FUJIFILM X-HF1のピックアップリスト
  • FUJIFILM X-HF1のオークション

『旅先でX half (2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-HF1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-HF1を新規書き込みFUJIFILM X-HF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

旅先でX half (2)

2025/11/08 20:02(1ヶ月以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-HF1

クチコミ投稿数:262件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

PROVIA

PROVIA

Velvia

PROVIA

出発前は別のカメラを持っていくつもりだったのが、直前にひよってx halfに・・・

書込番号:26335433

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:49件

2025/11/08 21:20(1ヶ月以上前)

>ねこぽんちさん

なかなか良いじゃないですか!

書込番号:26335497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件

2025/11/09 13:35(1ヶ月以上前)

>アートフォト2025さん

トイカメラ的な見かけのわりには良く写るので重宝してます。

書込番号:26336011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2025/11/09 13:49(1ヶ月以上前)

>ねこぽんちさん

旅行は
FUJIFILM X-HF1
さり気なく

書込番号:26336029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-HF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-HF1
富士フイルム

FUJIFILM X-HF1

最安価格(税込):¥86,777発売日:2025年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-HF1をお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング