『DiskGenius Ver 6.1.0.1725』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DiskGenius Ver 6.1.0.1725』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

DiskGenius Ver 6.1.0.1725

2025/11/11 09:50(1ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:11304件

起動画面

DiskGenius Ver 6.1.0.1725 ダウンロードセンター
https://www.diskgenius.com/jp/download.php
64ビット版/ポータブル版(zip) をダウンロード

いろいろ改良されているみたいです。

起動すると、どこから手をつけて良いやら
取っつきにくさを感じます。(^^;

書込番号:26337412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2025/11/11 11:00(1ヶ月以上前)

>スレ主さんへ
情報ありがとうございます
明日Windowsの月例アップデートがありますので
事前にクローンしてみました
・以前との違い
クローン所要時間の短縮
以前は約15分でしたが11分と短縮されました
なおクローン作業での違和感は何も感じませんでした
以上

書込番号:26337445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11304件

2025/11/11 11:09(1ヶ月以上前)

>ushikuboy1185さん

こんにちわ

>以前は約15分でしたが11分と短縮されました

検証ありがとうございます。
クローンは速くなっているのですね!

高機能なので使いこなすと
フリーでは最強と思われます。

書込番号:26337451

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4781件Goodアンサー獲得:149件

2025/11/11 12:56(1ヶ月以上前)

 これを見てしまうと・・・ 

書込番号:26337517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11304件

2025/11/15 08:47(1ヶ月以上前)

>uechan1さん

Hasleoも、EaseUSも、AOMEIも中国企業です。

書込番号:26340368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る